人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ‥。。。

このところ、スッキリしないお天気のおかん地方。

明日も、夕方から雨マーク‥

気温も冷え込むとか‥

ずっと暖かかったので灯油もまだ買わなくてもすんだんだけど

そろそろ、買っとかないとダメかな~^^;


そろそろ‥。。。_c0183167_21165821.jpg


サスケも寒くなるとベッドから出てこなくなるね~

そろそろ‥。。。_c0183167_2123431.jpg


             おかん、ぼちぼち‥ギブミー湯たんぽだにゃ!


この間、ホームセンターにレンジでチンするペット用湯たんぽって言うのが

あったんだけど、サスケのクリスマスプレゼントはあれにしようかしら‥

大きさもベッドにちょうどいいかんじだしね^^

お湯も沸かさなくていいし~チンするだけなら楽ちんだわ♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちーたんのお部屋を作りました。

いっしょに暮した時間は短かかったけど撮りためた写真がたくさんあるので

少しづつアップしていきます。

良かったら「ちーたんのお部屋」をノックしてやってください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             



冬ごもり中のちーたん。

ちーたん、寒がりだったなぁ~

そろそろ‥。。。_c0183167_21335048.jpg



2014.12.16 撮影
by kuronekone | 2015-11-24 21:40 | サスケと千代姫
<< チンする湯たんぽ。。。 朝はつらいにゃ~。。。 >>