人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休でした。。。

12、13、14日と3連休だったおかんです。

新しい職業用ミシンでトートバックを作ったり

ユザワヤのバーゲンに行ったりといい休日でした。

3連休でした。。。_c0183167_16304837.jpg

今朝は、ぼろぼろの障子を張り替えようと洗って

たのですが、雨なので乾かない…(T_T)

しかたないので半乾きのまま元の所へ。
3連休でした。。。_c0183167_16413773.jpg

ちーたん、見晴らしが良くなって

テンション上がってます。^_^;

3連休でした。。。_c0183167_16421749.jpg

しばらくは、このままでいいかな♪

張るのめんどくさいーって言うのはナイショwww




今年も「ねこふんじゃったなギャラリー」

略して「ねこふん」始まりまーす♪

3連休でした。。。_c0183167_17071884.jpg
4/19~5/31まで大坂のギャラリーが猫まみれになりますよー♪



           
3連休でした。。。_c0183167_20164979.jpg


3連休でした。。。_c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                

by kuronekone | 2015-04-14 16:20 | サスケと千代姫
<< 晴天にゃー。。。 アプリで…。。。 >>