人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊。。。

天気予報では、お昼から暖かくなるって…

でも、お昼すぎても寒いです〰

昨日は、お休みだったのでゆっくり朝寝坊してました。

ちーたんも寒いのでお布団から出ないしね。
朝寝坊。。。_c0183167_16314802.jpg
まだ眠いでちよwww

一晩中おかんの腕枕で寝てるちーたん

寝返りもうてないんですよ^_^;
朝寝坊。。。_c0183167_16364601.jpg
いっしょに寝ると暖かくていいんですけど

腕が固まっちゃう…でも、可愛いから仕方ないですね♪



今年も、花かいどうの蕾が膨らんできました。

もうすぐ、可愛い花を咲かせてくれます。

春ですね~♪

朝寝坊。。。_c0183167_16424123.jpg




           
朝寝坊。。。_c0183167_20164979.jpg


朝寝坊。。。_c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                

by kuronekone | 2015-03-26 16:27 | サスケと千代姫
<< 朝は、まだ。。。 お腹すいたでち〰。。。 >>