人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くね♪。。。

今日のお休みは、久し振りにカメラでニャンズ撮影しましたよ。

このところスマホばかりで撮ってたので…^^;

仲良くね♪。。。_c0183167_20342265.jpg


今日は寒の戻りなのか雪もちらつく寒さでした。

でも窓越しに入って来る日差しはあたたかで

2にゃん揃って日向ぼっこです。

仲良くね♪。。。_c0183167_20381492.jpg



仲良くね♪。。。_c0183167_20392236.jpg


日向ぼっこが飽きると…

どちらともなく、取っ組み合いが始まります^^;

狭い家の中、追いかけっこ~♪

仲良くね♪。。。_c0183167_20455155.jpg


狙いを定める、サスケ兄ちゃん。^^

ちーたんと遊んでる時って、子供に帰るって言うのか

とってもひょうきんな顔になるんですよね~


いつまでも仲よくね~♪

仲良くね♪。。。_c0183167_20575768.jpg
































           
仲良くね♪。。。_c0183167_20164979.jpg


仲良くね♪。。。_c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                
by kuronekone | 2015-03-10 21:05 | サスケと千代姫
<< お誕生日おめでとう~♪。。。 寅ママさんと。。。 >>