人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたちのベッドでち!。。。

サスケとちーたん、それぞれのベッドで寝ていたんですが…

サスケ兄ちゃん、何を思ったのか

ちーたんがいない間にちーたんのベッドに潜り込んじゃいました。           

あたちのベッドでち!。。。_c0183167_1955584.jpg


あたちのベッドでち!。。。_c0183167_19554532.jpg


サスケ兄ちゃん、出て来ないね~(´・ω・`;)


あたちのベッドでち!。。。_c0183167_200690.jpg




























あたちのベッドでち!。。。_c0183167_20102969.jpg





























あわわわwwww

出てこないサスケにちーたん、実力行使にでましたよ~~~

あたちのベッドでち!。。。_c0183167_20213631.jpg






























さすが、お転婆姫のちーたん^^;

サスケ兄ちゃん、飛び出してしまいましたよ


きっとちーたんの匂いの付いたベッドがよかったのかも

それともピンクのフリースが気に入ったのかな…^^;

…って、ちとヤバイような…

まぁ、となりの芝生は青いってことですかね^^







あたちのベッドでち!。。。_c0183167_19455022.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                
by kuronekone | 2014-12-22 20:41 | サスケと千代姫
<< メリクリ~♪。。。 冬仕様に。。。 >>