人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい~♪。。。

朝晩冷え込むようになって昼間も日によっては

寒く感じるようになりました。

今日は公休でしたので、衣替えをしました。

持ってる服も少ないのですぐに終わり^^;

2にゃんの撮影をしましたよ。

           

サスケ特集です^^

かっこいい~♪。。。_c0183167_2032224.jpg




かっこいい~♪。。。_c0183167_20332133.jpg






























ハードボイルドだぜ~♪




かっこいい~♪。。。_c0183167_20353378.jpg






























男はカッコよく決めなきゃだぜ!


かっこいい~♪。。。_c0183167_20423421.jpg



決まったぜ!



かっこいい~♪。。。_c0183167_20492736.jpg


おか~ん、かっこよく写してくれたにゃ?


うんうん、サスケはカッコイイいいモデルですよ~(親バカ^^;)





おかんの風邪も咳が時々でるくらいで日に日に良くなってきました。

sukeuzusijimiさん、ありがとうございます、風邪よくなりましたか?

気温差で風邪をひく人が増えているよう

暖かくして風邪対策して下さいね。

行楽の秋です風邪引いてられないです(笑)



かっこいい~♪。。。_c0183167_19455022.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                
by kuronekone | 2014-10-18 21:14 | サスケと千代姫
<< 見つかってしもたにゃ…。。。 女優ライト…もどき。。。 >>