人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展始まりました。。。

無事に初日を迎えた写真展。

内心は、見に来て頂けるだろうかとドキドキ…

でも、そんな心配はしなくても大丈夫でした~^^

100人を超える来場者に感謝感謝です♪

写真展始まりました。。。_c0183167_20403088.jpg





























綺麗なお花をお届け下さった来場者様

ありがとうございました。



こんな素敵なお客様もいらして下さいました。

写真展始まりました。。。_c0183167_20432056.jpg

           
アートビレッジのゆるキャラ…バグ―さんです。


写真展始まりました。。。_c0183167_20461485.jpg


ひとつひとつ作品をみてくれていましたよ^^

カップルをみているのか、作品を見ているのか…(笑)




今回、初めての写真展で(まだ始まったばかりですが)嬉しかった事がありました。

会社帰りの男性が写真展を見終わってから言われた言葉が

「ご主人が撮られているからなんですね。

みんなとっても穏やかで、ご主人にしか見せないようなとっても

いい表情をしていますね。すごく癒されました。」って…

この言葉、ほんとうに嬉しかったです。

だって、この写真展のコンセプトがちゃんと見て頂いた人に

伝わったって事なんですものね。


写真展の入り口に、感想ノートをおいていますので

何か一言でいいので書いて頂ければ嬉しいです。^^

次の写真展への反省や励みにさせて頂きます。

よろしくお願いします。



私の在廊日は、31(日)14:00~18:00頃

        9/3(水)11:00~13:00?

          6(土)写真教室の後15:00位~18:00頃

          7(日)12:00位~19:00   







写真展始まりました。。。_c0183167_19455022.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                >お知らせ<

ハニーペット写真教室、西宮教室の初めての写真展

「西宮しっぽ倶楽部写真展Vol.1」のDMが出来上がりました。

写真展始まりました。。。_c0183167_1832038.jpg


神戸アートビレッジセンター 1F

 神戸市兵庫区新開地5丁目3-14

2014/8.31sun~9.07sun

11:00~20:00(火曜日定休/最終日は19:00まで)

是非!講座生の「うちの子素敵でしょ~」の自慢の写真を見に来て下さいね^^

よろしくお願いします。
by kuronekone | 2014-09-02 21:09 | 写真展
<< 被り物販売のお知らせ。。。 西宮しっぽ倶楽部写真展♪。。。 >>