人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップオープンしました♪

突然ですが、本日ネットショップがオープンしました。

手作り雑貨のお店「ミャ王」です。

黒豆ママさんのお友達のカリカリさんがつくられた

手作り品の委託販売のお店です。

世界に一つだけの日傘やがまぐちポーチ

猫の被り物など出品させて頂いています。


ネットショップオープンしました♪_c0183167_2123151.jpg


           

私達手芸部の手作り雑貨グループは「花猫(はなねこ)」という名前で

販売させてもらっています。

まだ商品は少ないですがこれから少しずつ商品を増やしていきたい

と思っていますのでどうぞよろしくお願いします。






そして、ひとつお詫びがあります。

以前、ブログで販売予定としてご紹介させていただいた「彦左じぃちゃんの猫首輪」ですが
既存の首輪に酷似しているとのご指摘を受けたため、今回の販売を取りやめることにしました。

すでに作っていた首輪50本は、ボランティア団体様に寄贈させていただきました。
首輪の経緯を知った上で「じぃちゃんの作った首輪、大切に使わせていただきます」と言っていただきました。

このような事情から、ネットショップのオープンに首輪は間に合いませんでしたが
じぃちゃんの首輪は、仕様を変えてまた作ってもらいます。じぃちゃんがひとつひとつ心を込めて作る優しい首輪の発売を楽しみに待っていただけたら嬉しく思います。

首輪の件で多くの方にご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
これからも皆で力を合わせて頑張って行きたいと思っています。

手作り雑貨「花猫」をこれからどうぞよろしくお願いいたします。


ネットショップオープンしました♪_c0183167_21284390.jpg



              おかん、がんばるケロッ♪














           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」が、Meets Regional 別冊 に紹介されました。

ネットショップオープンしました♪_c0183167_223081.jpg



ネットショップオープンしました♪_c0183167_22124456.jpg


掲載ページは、66ページです。

                  ★~~~~~~★~~~~~~★

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆
by kuronekone | 2014-07-07 21:31 | サスケと千代姫
<< ありがとうございました。。。 モデルは千代姫。。。 >>