人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクッション。。。

「人と猫と犬をダメにするビーズクッション…」と

話題の無印さんのクッションとはほど遠いですが…^^;           

こんなに小さなビーズクッションでも…

ビーズクッション。。。_c0183167_20473074.jpg



ちーたん…^^;


ビーズクッション。。。_c0183167_20481761.jpg



ビーズクッション。。。_c0183167_2050147.jpg


ちーたん、魂抜けかかってますよ~(;一_一)


でっかいビーズクッション欲しいなぁ~









ビーズクッション。。。_c0183167_2055555.jpg



サスケがしている首輪は、写真教室のお友達のお父様が作って下さった首輪です。


ビーズクッション。。。_c0183167_20575419.jpg


左がサスケ用  右がちーたん用

こんなに細かい仕事を丁寧にされているのに

なんとお年は83歳なのです。
           

そしてブランド名は「「彦左じいちゃんの猫首輪」です。

詳しくは、「ふーふーあびあび」のブログでね^^


そして、写真教室で仲よくなった手芸好きのお友達とそのお父様と

近々ネットショップなる物を立ち上げようと企んでいます。

ガマ口作りの達人黒豆ママさんを筆頭に…^^


私は、もちろん被り物でね

でも、小物とか色々作ってみたい~♪







       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」が、Meets Regional 別冊 に紹介されました。

ビーズクッション。。。_c0183167_223081.jpg



ビーズクッション。。。_c0183167_22124456.jpg


掲載ページは、66ページです。

                  ★~~~~~~★~~~~~~★

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆
by kuronekone | 2014-06-11 21:23 | サスケと千代姫
<< 猫用に買っちゃった♪。。。 じゃじゃ馬ちーたんも。。。 >>