人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸OO力!。。。

この頃、手芸女子力がメラメラと燃えているおかんです。

あっ間違った…手芸ばば力…ですね^^;

手芸OO力!。。。_c0183167_2314484.jpg
           

こんなバック作ってみました。

左が、カメラを入れてお出かけ用~♪

(厚手のキルト芯を入れたのでクッションがよくてしっかりとできあがりました)

右が通勤用 猫ちゃんが可愛いでしょ~♪

お弁当にペットボトルにいっぱい入っちゃいます^^

手芸OO力!。。。_c0183167_2322656.jpg


はい、ちーたんも余裕で入ります!

…って、違う~


手芸OO力!。。。_c0183167_23283211.jpg





























なんだか気に入ってくれてるようで…

まっ、いいかぁ~^^



次は、日傘と親子ガマ口に挑戦!

師匠は、もちろん黒豆ママさんブリママさん

今からとっても楽しみなのです~^^






           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



           ~~~お知らせ~~~

今年も、うめぐみさんの写真展が始まります♪
                 
手芸OO力!。。。_c0183167_2282795.jpg


手芸OO力!。。。_c0183167_2292147.jpg
































                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

手芸OO力!。。。_c0183167_223679.jpg
by kuronekone | 2014-05-23 23:39 | サスケと千代姫
<< 気持ちいいでち♪。。。 がぉーーー!。。。 >>