人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまちて♪。。。

あたちは、千代姫でちゅ♥

サスケお兄たんのおうちにお嫁にきまちた♪

でも、サスケお兄たんは、あたちと目が合うと逃げ出し

おまけに、唸りすぎてゲロ吐いちゃったの

ちちゅれいしちゃうわ!( *`ω´)

なので、今は人間のお兄たんのお部屋ですごしていまちゅ♪

人間のお兄たんは、とってもやちゃちくてラブラブにゃの~♥

いつかきっと、サスケお兄たんもあたちの魅力にハマるハズでち♥

それまで、気長にまちゅことにちまちゅ♪

              
はじめまちて♪。。。_c0183167_20362295.jpg
 



あたちの初めての動画(画像が悪いですが^^;) みてくだちゃい♪



           



はじめまちて♪。。。_c0183167_2192775.jpg


                   よろちくね♪




       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  >写真展のお知らせ<

はじめまちて♪。。。_c0183167_22263942.jpg

桐生明写真展
大阪リバーサイドキャッツⅢ
「刹那の交わり 永遠の記憶」

2013・11・26(火)~12・15(日)

東三国の猫カフェ「クラウドナイン」
で開催されます。

詳しくは「大阪 Cat story」を見てね^^









                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

はじめまちて♪。。。_c0183167_223679.jpg
by kuronekone | 2013-12-15 21:18 | サスケと千代姫
<< キラキラボールでち♥。。。 真如堂~永観堂ライトアップ。。。 >>