人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いわ~。。。

昨日と今日は、久々の2連休でした^^

この2連休、さっぶいさっぶいで

おかんの家も、コタツに布団をかけて冬ごもりの準備OK!


寒いわ~。。。_c0183167_21304923.jpg

          
…って、サスケが一番乗り~^^;

コタツをつけると、あったかくていいんだけど

サスケが、コタツから出てこないし

膝にも乗ってこなくなる~

いと、寂し…(泣)




サスケの毎朝の日課は、三段ボックスの上に乗って

外を眺めること^^

寒いわ~。。。_c0183167_21393463.jpg


 
寒いわ~。。。_c0183167_21423178.jpg


何に睨みを聞かせてるのか…^^;

寒いわ~。。。_c0183167_21451045.jpg


真剣な顔してスズメを目で追ってますにゃ^^

寒いわ~。。。_c0183167_21522270.jpg































そろそろ寒いので窓しめていいですか~^^;




             
            


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

寒いわ~。。。_c0183167_223679.jpg
by kuronekone | 2013-11-13 22:00 | サスケと千代姫
<< 爆睡。。。 ひえひえにゃ~。。。 >>