人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪。。。

昨夜は、ブログをアップしないと~と、思いつつ…

夕飯の後、そのまま爆睡してしまいましたよ~^^;

今日から2連休♪

しかし、この暑さで出かける気にならないので

昨日の仕事帰りにTSUTAYAでDVDを4本借りてきました。           

ゆる~くエアコンの効いた部屋でのんびりサスケと一緒に

DVD鑑賞しま~す♪

お知らせ♪。。。_c0183167_12244944.jpg




お知らせです~♪

京阪神エルマガジン社 月刊SAVVY 10月号

「関西の手芸店特集」に、サスケの被り物が掲載されます。^^

発売は、8月23日です!

一昨日にPCに、原稿が送られて来ました。

被り物をしたかわゆ~~~いサスケちょわ~~ん♥が、

いっぱい掲載されてます^^ 

雑誌の発売日がメチャたのしみです。


お知らせ♪。。。_c0183167_1244450.jpg






























                よろしくにゃん♪      by.ニャック・スパロウ








ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


by kuronekone | 2013-08-08 13:05 | サスケと千代姫
<< 連休2日目も。。。 暑中お見舞い。。。 >>