人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばって、みつきちゃん。。。

写真講座で一緒の「にゃんず日記」のなおさんが

火傷を負った猫ちゃんを、保護されました。

名前は、「みつき(美月)ちゃん」(なおさん命名:夜に輝く満月のように、

明るくつやつや美しい月のような子になってほしい、という願いをこめて)

「にゃんず日記」で、みつきちゃんの様子を更新中です。 

その様子は、こちらをクリック→1☆2☆3☆4☆           

がんばって今まで生き抜いた分、幸せになるために

みつきちゃん、痛々しい姿ですが、頑張っています。

まだまだ、入院治療が必要です。

入院費用、治療費はかなりの金額になります。

すこしでも、なおさんの助けになるように、

「フォレスト にゃんず日記応援部」さんが、

「美月ちゃん応援ブレンドティー」(売り上げから原価をのぞいた分を 美月ちゃんの

治療費へと寄付させて頂きます。)を作られました。

おかんも、微力ながら応援させていただきます。

よろしく、おねがいします。


がんばって、みつきちゃん。。。_c0183167_21591240.jpg


こんなに可愛いみつきちゃん

はやく治して、思いっきり遊ぼうね。^^            


がんばって、みつきちゃん。。。_c0183167_2251485.jpg


                    みつきちゃん、ふぁいと!


みつきちゃん、多分こんなひどい火傷は人為的なものだと思います。

つまり、虐待です。

この頃、猫の虐待事件が多すぎる…ほんとに腹立たしく悲しいことです。

虐待する奴は、みんなまとめて地獄に落ちろ!!(怒)






ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


by kuronekone | 2013-06-20 22:20 | サスケと千代姫
<< ぱぉ~ん。。。 本日休業。。。 >>