人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日バージョンにゃ。。。

昨日の、ねこふん巡りの様子は、ちょっと置いといて…

5月12日は「母の日」ですね。^^

と、言うことで~

          
母の日バージョンにゃ。。。_c0183167_2235922.jpg


母の日バージョン、カーネーションの被り物にゃ~♪

母の日バージョンにゃ。。。_c0183167_22224563.jpg



母の日バージョンにゃ。。。_c0183167_22383925.jpg            































世界中のお母さんに、サスケからLOVE にゃ!
        




マガジンハウス「猫にモニャム~ル」に、「サスケといっしょ!」が

掲載されました^^v

ただいま、絶賛発売中~にゃ!

母の日バージョンにゃ。。。_c0183167_22522793.jpg




























ブログランキングに参加しています。

ぽっちりしてにゃ♪ おねがいにゃん♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



いよいよ8日から、10W(テンワット)ギャラリーで

「ねこふんじゃったなギャラリー11」が始まりました!

母の日バージョンにゃ。。。_c0183167_20424258.jpg


10Wさんでは、「70名以上の作家さんの参加でまさに猫モノの宝探し空間」だそうです。

めちゃ楽しみですにゃん♪

おかんの作った被り物~気に入ってもらえるといいなぁ~^^



春は、猫ねこネコがめじろ押し~

お知らせもいっぱいです!

            ~~~~~お知らせ~~~~~

大阪春の猫まみれイベント「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

略して「ねこふん」開催で~す♪

母の日バージョンにゃ。。。_c0183167_21242567.jpg




























おかんも、10w(テンワット)ギャラリーさんで初参加させていただきます。

よろしく~^^♪
by kuronekone | 2013-05-11 23:10 |  被り物
<< 「ねこふん」めぐり~。。。 「猫にモニャム~ル」でたにゃ!。。。 >>