人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猫にモニャム~ル」でたにゃ!。。。

今日は、とっても嬉しいお知らせ~♪

イケニャンモデルのサスケが、にゃんとにゃんと♪

マガジンハウスムックの「猫にモニャム~ル」に

掲載されたんですよ~(*´▽`*) 

「猫にモニャム~ル」でたにゃ!。。。_c0183167_22172140.jpg          



























「猫にモニャム~ル」は本日5月10日発売です。

ぜひぜひ!手にとって見てくださいにゃん♪

おかんの大好きな黒猫のスープちゃん、不思議顔のまこちゃん、かご猫シロちゃんと

同じ本に載るなんてメチャメチャ感激です!

10W(テンワット)ギャラリーのねこふんも紹介されています^^

「猫にモニャム~ル」でたにゃ!。。。_c0183167_22453558.jpg            
































そしてそして本日公休につき、一日「ねこふん」巡りしてきました。

「猫にモニャム~ル」でたにゃ!。。。_c0183167_22434322.jpg


サスケのお土産~♪ 目がすわってる(笑)


その様子はまた、明日~^^


        









ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



いよいよ8日から、10W(テンワット)ギャラリーで

「ねこふんじゃったなギャラリー11」が始まりました!

「猫にモニャム~ル」でたにゃ!。。。_c0183167_20424258.jpg


10Wさんでは、「70名以上の作家さんの参加でまさに猫モノの宝探し空間」だそうです。

めちゃ楽しみですにゃん♪

おかんの作った被り物~気に入ってもらえるといいなぁ~^^



春は、猫ねこネコがめじろ押し~

お知らせもいっぱいです!

            ~~~~~お知らせ~~~~~

大阪春の猫まみれイベント「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

略して「ねこふん」開催で~す♪

「猫にモニャム~ル」でたにゃ!。。。_c0183167_21242567.jpg




























おかんも、10w(テンワット)ギャラリーさんで初参加させていただきます。

よろしく~^^♪
by kuronekone | 2013-05-10 22:51 | サスケと千代姫
<< 母の日バージョンにゃ。。。 新車が。。。 >>