人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友飲み会にゃ!。。。

昨日は、京都でブロ友飲み会~♪

ちわり君一家が京都に来られるというので

福にゃんママさんと一緒にyukiさんのお部屋にお邪魔してきました。

           
にゃんと!お部屋の中にはあのあの有名なちわり君

そして、ステキな旦那様のナオキ氏が~

ブロ友飲み会にゃ!。。。_c0183167_20383464.jpg


ちわりくぅ~ん♥とってもすてき~^^バッチシカメラ目線いただきましたにゃん♪

ちわりくんの瞳はまん丸でおっきいんだにゃ♪

yukiさんの瞳もおっきくてちわりくんと一緒にゃんだにゃ♪

おかん手作りの青鬼さんの被り物をお土産に~

ブロ友飲み会にゃ!。。。_c0183167_20463082.jpg





























めちゃ迷惑そうなお顔のちわり君~^^;ごめんにゃ~            


ブロ友飲み会にゃ!。。。_c0183167_20502840.jpg
        

笑いながら撮影するyukiさん。(ピントがズレてる~ごめんにゃ)

自宅でも、こうやって撮影するんだね~(夫唱婦随だ…いや婦唱夫随だぁ~^^;)


ブロ友飲み会にゃ!。。。_c0183167_21283078.jpg



さてさて~飲み会の始まり~^^

ナオキ氏、ノンアルではなくアルコール入りのビールでしたよ~

一言…アルコール入はうまいって~(爆)

それにしても、yukiさんはつお~い!!顔色変わんないんだもん!(拍手!)


長旅でお疲れのところお邪魔させていただき

ほんとありがとうございました。

いっぱいいっぱいお話出来て、楽しかったです^^

いつかは、盛岡のご自宅へ遊びに行くことを夢に見て…


ブロ友飲み会にゃ!。。。_c0183167_2134914.jpg





























お土産は、被り物でなくかつおで…   by.ちわり




ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


by kuronekone | 2013-03-23 21:43 | オフ会
<< 桜はまだかにゃ~。。。 京都だよ〜。。。 >>