人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見バージョンにゃ。。。

ぼちぼち関西地方も桜の開花宣言が出そう~

大阪の標準木に、桜の花が2つ咲いたそうです。

2つじゃダメなんですね^^;

5~6個咲かないと開花宣言は出せないそうです。

でも、もう時間の問題です^^待ち遠しいですね~♪


お花見バージョンの被り物にゃ~♪

お花見バージョンにゃ。。。_c0183167_2011199.jpg           
































花よりだんごぉ~♪

お花見バージョンにゃ。。。_c0183167_2022543.jpg


            




























桜もちとお花見団子に桜の花をひとひら~

いかがですかぁ~^^

        

   ♥♥追記♥♥

くろねこ母さん…かっぱじゃないよぉ~

桜餅ですよ~関西の桜餅はこんな形にゃんですぅ~


てかぁ~確かに見える……かっぱだぁ~( ̄▽ ̄;)

お花見バージョンにゃ。。。_c0183167_21191028.jpg























ゆるキャラにゃ^^;



ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


by kuronekone | 2013-03-20 20:07 |  被り物
<< 京都だよ〜。。。 ごめんぴょん。。。 >>