人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャミちゃん。。。

遅くなりましたが^^;

久々の京都で久々にチャミちゃんに会ってきました♪

冬毛のせい?いやいや太ってるぅ~^^コロコロやん♥


チャミちゃん。。。_c0183167_20502017.jpg





























相変わらずあっちへぴょんぴょん~

こっちへぴょんぴょん~

じっとしてないチャミちゃん^^;


チャミちゃん。。。_c0183167_2113913.jpg


写真がぶれぶれ~(>_<)

チャミちゃん。。。_c0183167_2125480.jpg



チャミちゃん。。。_c0183167_2144324.jpg


とっても男前なおんにゃの子~♪

チャミちゃん。。。_c0183167_21102660.jpg





























ほんま、写真が撮れにゃ~い (T ^ T)

とにかく寒くても元気いっぱいのチャミちゃん♥

会えて良かった~安心しましたにゃん。




10Wギャラリー『猫ふんじゃったなギャラリー 11』

会期::5月8日(水)〜19日(日)13:00〜19:00 会期中無休

猫写真と猫の被り物(販売)で初参加します。^^

がんばって編まねば~^^;







仮面にゃいだーに、正義のぽちを…にゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数掛けますが…^^;
↓ こちらもよろしくにゃ♪



by kuronekone | 2013-02-16 21:35 | 京都と猫
<< 寒くても元気だにゃ!。。。 バレンタインはお疲れ様。。。 >>