人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分~黄鬼くんだにゃ~。。。

こんばんにゃ♥

ぼくは、黄鬼にゃ。

節分~黄鬼くんだにゃ~。。。_c0183167_22521636.jpg





























もうすぐ節分にゃんだけど…

節分~黄鬼くんだにゃ~。。。_c0183167_22531480.jpg






























僕は悪いことにゃんかしにゃいにゃん!

だから、僕を見ても豆をぶつけにゃいでね♥

とってもシャイな僕にゃんだ。


節分~黄鬼くんだにゃ~。。。_c0183167_22583172.jpg






























お友達ににゃってにゃん♪

あっ!でも赤鬼君には気をつけてにゃ。

ほんとはとってもいいヤツにゃんだけど…










仮面にゃいだーに、正義のぽちを…にゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数掛けますが…^^;
↓ こちらもよろしくにゃ♪







            ~~~~~写真展のお知らせ~~~~~

ブログ「NEKO日記」の、にしたにけいこさんが個展を開かれます。


「ネコまる」冬春号で、にしたにさんの愛猫のオレオ君が4ページに渡って紹介されました。

愛猫だけでなく、外猫さんもたくさん撮られています。

是非、見に行ってくださいね^^

開催場所の「ごはん cafe たまゆらん」さんも看板猫(8キロ級)たちが

癒してくれますよ~

私も京都に出かけたときは、たまゆらんさんでランチをいただきます。

美味しいですよ~♪

節分~黄鬼くんだにゃ~。。。_c0183167_2321330.jpg

節分~黄鬼くんだにゃ~。。。_c0183167_2322792.jpg























写真展「ネコ+(プラス)」
2013/2/6(水)~3/4(月)

OPEN 12:00~22:00 (LO 21:30)
     *2/21(木)17:00まで
定休日 2/10(日)・2/17(日)・2/19(火)・2/22(金)・2/26(火)

場所 ごはんcafeたまゆらん

〒606-8417 京都市左京区浄土寺西田町108-4
TEL&FAX 075-634-3313
京都市バス「銀閣寺道」又は「北白川」より徒歩5分

看板ネコさんのいるお店です。
カフェですので、おひとりさま1オーダーをお願い致します。
by kuronekone | 2013-01-31 23:07 |  被り物
<< 強面の赤鬼さん。。。 カッパッパ~にゃ♪。。。 >>