人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で猫虐待事件。。。

広島の猫虐待事件の犯人<高橋 新一>が、逮捕されました。

厳罰を望みます。この顔!忘れないぞ!
           
ニュース画像はこちら★



>>>拡散お願いします。<<<

そして、次はおかんの大好きな京都で猫の虐待事件が発覚しました。


捕獲器による猫の無差別捕獲・惨殺事件が起こっています。

場所:京都府京都市下京区橘町御幸町通高辻上る
   京都市歴史博物館の所

6月11日から不審者が現れるようになり、7月8日から現在まで、
幼稚園の敷地に死骸が投げ込まれるなど、分かってるだけで3匹が犠牲になっています。
警察には連絡済み。(対応はよかったそうです)
パトロール強化中。


不審者は2人
(あくまで不審者です)

茶髪でパーマをかけているか、もしくはくせ毛。 
メガネを着用。色はシルバーか黒。四角いフレーム。
服装はジャケットに細身のパンツ、キレイめな格好。
身長は高そう(175センチ以上か)体格はかなり細め。華奢。
シルバーっぽい普通の(折りたたみではない)自転車で、前カゴ有り、荷台無し。


1人目のメガネ茶髪とは別人
黒の短髪・メガネ
背が高め(175センチ以上)で、肩幅がある
華奢な印象はない
Tシャツにラフなパンツ
自転車には前カゴ(プラスチック製)、荷台付

ご近所にお住まいの方は、注意してください。
警察、下京保健センター、NPOには通報済みです。
何かあればすぐに連絡するようにお願いします。

ポイントは捕獲器です。


くるねこさんのブログから転記させて頂きました。>m(__)m

犯人は、まだ捕まっていません。

京都の猫友さん達、気をつけて下さい。



サスケ、怒り心頭!!!            

京都で猫虐待事件。。。_c0183167_2385266.jpg
        




























力の無い弱い者を虐待するしか出来ない極小ち○○野郎!

首を洗って待っていろ!必ず捕まえてやるからな!

こいつら、みんなたたっ斬ってやる!














ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

     








      
by kuronekone | 2012-09-14 00:03 | サスケと千代姫
<< 子にゃんこ動画だにゃん。。。 これにゃんでちか~。。。 >>