人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑過ぎて。。。

奈良公園を鹿さんを見ながら東大寺まで行ったものの

あまりの暑さで、大仏さんも見る気がせずに

木陰のベンチで一休みしてました。

           
暑過ぎて。。。_c0183167_2059547.jpg





            


        




















見返り美鹿。

暑過ぎて。。。_c0183167_2134252.jpg


水辺で…

暑過ぎて。。。_c0183167_2161190.jpg


気持ち良さそうですね。^^

暑過ぎて。。。_c0183167_2183073.jpg


鹿は、6月から7月が出産ラッシュ。

あちこちで、小鹿に出会いました。

暑過ぎて。。。_c0183167_21153857.jpg


バンビちゃん、かわゆす~^^

暑過ぎて。。。_c0183167_21194158.jpg


あらら~^^;

画用紙たべてますが…夏休みの宿題なんじゃないでしか…

ここら辺りでもう2人とも暑さでバテバテ…(ーー;)

わずか滞在時間2時間で、退避いたしました。

奈良町通りでランチを頂きましたが…

暑過ぎて。。。_c0183167_21553344.jpg


ピザとパスタのランチ…はずれ…でした。。。^^;

この後は、大阪まで戻り、

アルテ スパーツィオの公募写真展「Water」を見に行って来ました。

暑過ぎて。。。_c0183167_22135747.jpg




























水をテーマにした写真展。

作家さん達の様々な表現の仕方にため息^^


気持ちも涼しくなった所へ、「ヨドバシカメラ」へ

なんと、ここでの滞在時間約4時間~

まぁ、夕食も上の階のレストラン街で頂いたので^^;

暑過ぎて。。。_c0183167_22251648.jpg


息子の欲しい一眼レフ、まだ発売されたばかりで高いのよね。

まだまだ、手が出ないようです。

おかんも欲しいソニーの一眼レフ~手が出ません。^^;がまんがまん~


暑過ぎて。。。_c0183167_22354754.jpg


空中庭園で夜景撮影。

暑過ぎて。。。_c0183167_22364612.jpg



























暑過ぎて。。。_c0183167_224049100.jpg






























一日よく遊びました。^^

暑過ぎて。。。_c0183167_22444329.jpg





























また、遊びに行こうね~^^










ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

     








      
by kuronekone | 2012-08-22 22:56 | お出かけ
<< おみやげは。。。 奈良の鹿さん。。。 >>