人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のイベントは。。。

2連休。

一日目は、おうちでまったり~

今日は、猛暑も一段落したのか、暑くてもエアコン入れずに

扇風機だけで過ごせました。^^

夏のイベントは。。。_c0183167_2043695.jpg





























相変わらずサスケは、扇風機に張り付いてますけど~

夏のイベントは。。。_c0183167_20435458.jpg           






            


        















夏のイベントは。。。_c0183167_20441822.jpg


後ろ姿におっさん…入ってますにゃ^^;




そして!夜には、一年にほぼ一度の夏イベント!

ニューヨク(ダダダ…ドラムの音)ターーーイム!!!

もちろん、超ビビリ猫のサスケちょわん。

お風呂は、だ~いだいきらいですにゃっ!


夏のイベントは。。。_c0183167_2053993.jpg































サスケちょわ~ん、水も滴るいい男にゃんよ^^


夏のイベントは。。。_c0183167_20534087.jpg




























身体をナメナメするのに必死にゃんで、

写真がみんなブレブレ~^^;




さて、明日は京都へ…

猫友のK子さんと、猫スポットの後、五山の送り火を

見に行く予定です。^^

どこで鑑賞するかは、まだ未定ですが…

明日、iPhonからも投稿する予定です。(予定は未定、決定にあらずぅ~かも^^;)













ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

     








      
by kuronekone | 2012-08-15 21:19 | サスケと千代姫
<< 京都。。。 やっと。。。 >>