人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展、明日最終日です。。。

いよいよ明日で「NekoBaka 写真展」終了です。

なんだか長かったような、短かったような…

ほんとにいい経験、いい思い出ができました

…って、まだあと一日ありますが~

おかんも、明日は在廊してます。^^ よろしく~❤



朝の通勤途中に出会った猫さん。

写真展、明日最終日です。。。_c0183167_2229864.jpg
          

写真展、明日最終日です。。。_c0183167_22295054.jpg


朝の陽ざしも今日は暑いようで、日陰でゴロリ~♪

猫除けのペットボトルが、わびしく転がってる~^^;

猫は、水の入ったペットボトルを怖がるって、だれが言い出したのかしら。

未だに、信じられてる?人間の浅知恵…

でも、ペットボトルのお陰で外猫さんがいる目印になるんですけどね。^^


写真展、明日最終日です。。。_c0183167_22391527.jpg
            
こちらは、仕事帰りに、盆栽の間に猫さん発見。

暗過ぎて分かりにくいですが…^^;

        












ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。緊急!里親募集..。.。o○*:.。..。.。

猫友達の「SNAP STYLE」Hirotakaさんから、子猫の里親募集です。

写真展、明日最終日です。。。_c0183167_2348224.jpg


生後2週間くらいのキジトラの子猫。

性別は解らないそうです。

とても人慣れした抱っこが大好きな子猫です。

写真展、明日最終日です。。。_c0183167_23522273.jpg





























まだ、哺乳瓶で子猫用のミルクを飲んでいます。

赤ちゃんで手がかかりますので、赤ちゃん猫の扱いに馴れている方

昼間もお家に居られる方が望ましいです。

緊急(Hirotakaさんのワンルームはペット禁止ですので)に里親さんを募集します。

よろしくお願いします。



            

      ~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

「Cafe ♪ ShibaCats 1」 で、ShibaCats1さんと私kuronekoneの2人で

「NekoBaka写真展」を開く事になりました♪

小さな手作りの写真展です。

お近くに来られた方は、見に来て下さいね。

Kuronekoneの展示作品は、愛猫サスケが中心となります。^^
写真展、明日最終日です。。。_c0183167_20454376.jpg

写真展、明日最終日です。。。_c0183167_20442512.jpg












      
by kuronekone | 2012-04-29 22:44 | 外猫
<< ありがとうございました。。。 サスケのママ。。。 >>