人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「虹色カフェ」。。。

「SNAP STYLE」のHirotakaさんの写真展に行って来ました。

「虹色カフェ」。。。_c0183167_20251215.jpg
           
「虹色カフェ」での写真展です。

Hirotakaさんのファインダーを通して猫達の生き生きした表情が…

猫達への愛情が…感じとれる…そんな写真展でした。

↑ の窓際の壁にある白い猫(チャミちゃん)の写真なんて

完全に恋人を写してるかのような写真でした。^^私の1番好きな写真です。

写真展は、3/31までです。

お近くの方、是非行って見たいと思っている人~あと2日です。

お見逃しなく~^^v

この後は、kさんと一緒にいつもの猫スポットへ行って来ました。

「虹色カフェ」。。。_c0183167_2057467.jpg


「虹色カフェ」。。。_c0183167_20581083.jpg


ラムちゃん^^;春はねむい~よね。

「虹色カフェ」。。。_c0183167_2105196.jpg
            
Kさんと2人、静かな猫スポットで猫たちとまったりと過ごし

と~っても癒されて帰って来ました。^^

        
チャミちゃんも久し振りに、おかんとたっぷり遊んでくれました。

その様子はまた後日^^

「虹色カフェ」。。。_c0183167_218253.jpg

「虹色カフェ」。。。_c0183167_2193162.jpg






























































ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



        
by kuronekone | 2012-03-29 21:12 | 写真展
<< 一足お先に。。。 河川敷の猫達。。。 >>