人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子喧嘩。。。

昨日は、ブログ訪問してから更新しようと思いつつ…

眠気に負けてしまってサボりました。^^;ゴメンチャイ                           

今日は公休…と言う事は、

はい!ご想像通り…行っちゃいました^^子にゃんこ~


親子喧嘩。。。_c0183167_21342558.jpg


チャミちゃん、くるんくるんとおめかし中~

親子喧嘩。。。_c0183167_21354494.jpg


ぶっ!顔が…でも、かわゆす~^^

先日、くしゃみばかりしていたチャミちゃん、

今日は、あまりくしゃみはしていないものの

鼻水がでているんです…大丈夫かなぁ~(-_-;)



元気なのは、元気なんですが~

親子喧嘩。。。_c0183167_21414831.jpg


おもちゃ(またたび棒)の取り合い…親子なんですが…^^;

親子喧嘩。。。_c0183167_214455100.jpg

あたちの~!           ママにも貸しなさい~!

親子喧嘩。。。_c0183167_21485731.jpg

 ママのバカ!           この子、反抗期かしら!

チャミちゃん、怒ってます。^^;


親子喧嘩。。。_c0183167_21535738.jpg

でも、大丈夫です、すぐに、仲直り~♪


今日も、KさんとHirotakaさん

そして、「日日是猫日@京都」のyoshiさん(初めてお会いしました^^)

と、楽しい時間を過ごさせて頂きました。    


Kさん、チャミちゃんの風邪の様子、また知らせて下さいね。

よろしくお願いします。



        



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by kuronekone | 2012-01-13 22:20 | 京都と猫
<< パパかも。。。 子猫、子猫~。。。 >>