人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノコロ草。。。

今日は、整体院で腰に鍼うってもらいました。

これで、少しは良くなるかしら。

整体院の帰りに、今が旬のエノコロ草(ねこじゃらし、とか猫のシッポとか言う草)

を、サスケのおみやげにとガバッと採って来たよ~。

エノコロ草。。。_c0183167_23564353.jpg


エノコロ草。。。_c0183167_23544555.jpg


久し振りの、エノコロ草~

エノコロ草。。。_c0183167_23234647.jpg


く、食いつきええやん~^^;

エノコロ草。。。_c0183167_23401615.jpg


エノコロ草。。。_c0183167_23371122.jpg



エノコロ草。。。_c0183167_23383024.jpg


                           
エノコロ草。。。_c0183167_2339944.jpg



こんなに喜んでくれるとは…

「なんで、雑草採ってるんやろ…」と、冷たい目線を背中に感じながら

せっせっと採って来た甲斐があったと言うもの(T_T)


せっかく、食いつきのいいエノコロ草。

こんなことして、遊んでみた…
エノコロ草。。。_c0183167_23583031.jpg


さて、ビビリなサスケの反応は…^^;







       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




エノコロ草。。。_c0183167_16353970.gif

にゃんこ島でお馴染みの、宮城県石巻市田代島から

「にゃんこ・ザ・プロジェクト」が、始まっています。

詳しくは、こちら❤ をクリックしてね。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by kuronekone | 2011-07-22 23:58 | サスケと千代姫
<< アヒルvsサスケ。。。 あい❤らぶ。。。 >>