人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら猫ファミリー。。。

昨日は久々に京都に出かけました。

まずは、「のら猫ファミリー」に会いに…

行く前に~「NEKO日記」のtoronekoさんに教えて頂いた

カレーうどんの美味しいお店「日の出うどん」さんで腹ごしらえです。

のら猫ファミリー。。。_c0183167_23204170.jpg


前に来た時は、道を間違えて辿り着けず…^^;

のら猫ファミリー。。。_c0183167_23205676.jpg


特カレーうどん、辛さは普通、炊き込みご飯の小小で、お腹いっぱい!

とっても美味しかったです。toronekoさんありがとうございました。^^

カレーうどん、ハマりました。

のら猫ファミリー。。。_c0183167_2338837.jpg


小柄な黒猫のおんにゃのこ。

この子、とってもかわいいんです~

やっぱり黒猫は甘え上手です。

のら猫ファミリー。。。_c0183167_23421022.jpg


モテモテのおかん…じゃなく、おかんのバック~^^;

のら猫ファミリー。。。_c0183167_23442011.jpg


カリカリはもう無いよ~

のら猫ファミリー。。。_c0183167_23465484.jpg


今は時期外れで、観光客もほとんど通らない。

のら猫ファミリー。。。_c0183167_23522723.jpg



のら猫ファミリー。。。_c0183167_2357119.jpg


続きはまた後日。^^こんちきちん~

                           





       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




のら猫ファミリー。。。_c0183167_16353970.gif

にゃんこ島でお馴染みの、宮城県石巻市田代島から

「にゃんこ・ザ・プロジェクト」が、始まっています。

詳しくは、こちら❤ をクリックしてね。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
by kuronekone | 2011-07-13 23:59 | 京都と猫
<< 杉本家 夏の特別公開。。。 子猫にゃ~。。。 >>