人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン新しくなったのはいいんだけど‥

なんとか、PCが使えるようになったんですが‥

新しく撮った写真の取り込みが出来ない‥いえ、わからない‥

たよりのガチャ(息子)もいないし‥(泣)

なので、今まで使ってたPCで、ブログ投稿してます~(^^;

パソコン新しくなったのはいいんだけど‥_c0183167_22172182.jpg


 ねっ!サスケ~やっぱり液晶は綺麗だわ~

 
パソコン新しくなったのはいいんだけど‥_c0183167_22182243.jpg
     

       にゃほ~!イケメンにゃ~!かっこいいにゃ~!

 サ、サスケ‥それ、あんたでしょ‥(^^;

パソコン新しくなったのはいいんだけど‥_c0183167_2224890.jpg


       わ~!この子だれ?かわいい~

 Back to Backさんとこの、ニャーちゃんだよ~(^^ 

パソコン新しくなったのはいいんだけど‥_c0183167_22323549.jpg


       ぼぉーーー (=゜ρ゜=)ボヘーー

 あらら‥こりゃりゃ‥サスケにも春が来たかしら~(-^▽^-)

パソコン新しくなったのはいいんだけど‥_c0183167_223815.jpg


 ちょっと~サスケ~いつまで見つめてんの~邪魔なんだけど~(^^;

       ‥‥‥‥ふぅ~‥‥‥ 

 おい!た、ため息かい‥も、もしかして‥鯉‥じゃなかった、恋?

パソコン新しくなったのはいいんだけど‥_c0183167_22461560.jpg


       おかあはん、変な間違いせんといて!

       ちょっと‥‥胸のとこが、ドキドキするねん‥‥


 そうなんや~‥‥(^^;

パソコン新しくなったのはいいんだけど‥_c0183167_22514649.jpg
 

       おかあはん!今日からおいらは、大人の男に、にゃるんや!

 へ~!なに、キリッとした顔してるんかと思ったら‥‥大人になるのはいい事です!

 がんばってね、サスケ~(爆)

 春、ですね~ ^0^v

 グヌンさん、許可も取らずにブログに乗せてしまいました。
 ごめんなさい‥m--m
 
        ニャーちゃん‥‥かわいいにゃ~‥フゥ~

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ こちらも、ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
by kuronekone | 2009-04-27 23:18 | サスケと千代姫
<< 来たるパソコン先生 イノシシ一家 >>