人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会

日曜日に、弓弦羽神社の月釜に行って来ました。
前回は7月に行ったっきり5ヵ月ぶりのお茶会でした。001.gif
お茶会_c0183167_2128085.jpg

写真は、先生と生徒さん。
お茶会の帰り道は、黄色の絨毯の上をサクサク歩いて先生宅へ‥
お茶会_c0183167_22123164.jpg

これまた、7月以来のお稽古です。
まぁ~忘れてますよね~もっとまじめに、お稽古に来なくては‥007.gif
お茶会_c0183167_22313619.jpg

お茶会に来て入った着物です。
久しぶりにきたけど、やっぱり着物はいいですね~
自然と背筋がのびて姿勢が良くなる‥日本に生まれて良かったって
思います~023.gif
お茶会_c0183167_22411977.jpg

おいらは、ちゃんとお留守番してたからね。
ご褒美に鰹節いっぱいかけてね。016.gif
by kuronekone | 2008-12-18 22:48 | サスケと千代姫
<< オニュ~です! 疲れた~ >>