カテゴリ:お誕生日( 6 )

お誕生日おめでとう~♪。。。

一日遅れになりましたが…

3月12日は、わが家の王子サスケのお誕生日なのでした~^^

サスケちょわ~ん、7歳になりました♪


お誕生日なので、ステキなサスケ王子の写真を載せちゃいます^^


c0183167_20234650.jpg














c0183167_20244613.jpg


かっこいいね~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


c0183167_20332883.jpg



c0183167_20372745.jpg































いつまでも元気でいようね。

ちょっと、元気過ぎるヤンチャ姫も面倒見てやってね…^^;








           
c0183167_20164979.jpg


c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                
[PR]
by kuronekone | 2015-03-13 20:44 | お誕生日 | Comments(6)

プレゼントは。。。

さて、5歳のお誕生日を迎えたサスケちょわん♪          

遅ればせながらお誕生日のプレゼントは

c0183167_20424618.jpg


サスケの好きな物を詰め合わせてみました。^^

せっかくなんだからプレゼントと一緒に写真撮ろうね。

c0183167_20444788.jpg


…って、目つき悪いんですが…^^;あっ、お腹空いてんのね。

ご飯を食べてご機嫌が直ったところで~♪

c0183167_2056382.jpg

            



























うふ~^^めちゃ男前やん♪

バースデーケーキは食べちゃだめだから~被り物のケーキでお祝いね^^v

c0183167_2051197.jpg

































かわいいよぉ~~♥(*´ω`*)

サスケちょわ~ん、いつまでも元気でいてね^^

そしてイケニャンモデルの道を爆進しようにゃ~♪













ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


[PR]
by kuronekone | 2013-03-16 21:21 | お誕生日 | Comments(5)

5歳になったよ~。。。

サスケも今日で4歳5歳になりました。           

人間で言えば30歳ちょっととか…

人間の30男ってきけば可愛くないけど、

にゃんこの30男はまだまだかわいいのだにゃ^^



c0183167_2138896.jpg


ひとりサッカー中のサスケちょわ~ん♪

c0183167_2140536.jpg

            
あんまり玩具で遊ばなくなってきたサスケですが

c0183167_21411887.jpg


捨てようとおもって丸めたユニクロの袋が気に入ったようで

c0183167_2144585.jpg


くるりんくるりん~

c0183167_21444962.jpg


ていてい…♪

c0183167_21465365.jpg
        

うへ~♪

c0183167_21471950.jpg


おか~ん♥  これおもしろいにゃ♪


お誕生日のプレゼント…まだ、何も買ってない^^;

次のお休みにゆっくりとね。







ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


[PR]
by kuronekone | 2013-03-12 22:01 | お誕生日 | Comments(20)

お誕生日だよ~。。。

今日、3月12日はサスケの誕生日!にゃんだよ~~~           

サスケ、4歳になりました!

c0183167_21593558.jpg
            




























今日は、バースディーケーキの被り物でお祝いにゃ!

おかんが愛情込めてセッセッと編みました❤(おいらは迷惑にゃ!)

ケーキに見えるかな~^^;(イチゴケーキのつもり)

c0183167_2254388.jpg


にゃんだか怪しい猫に…

c0183167_227567.jpg
        

ぶはっ!(変な顔だけど~)かわいいわ~~~(猫バカ)

c0183167_2275958.jpg






























今年も一年、元気でいてね~^^

         ❤お誕生日❤おめでとう❤サスケ❤






ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



        
[PR]
by kuronekone | 2012-03-12 22:28 | お誕生日 | Comments(10)

バースディー。。。

すっかりブログをサボってしまいました^^;

メチャ久々にひいた風邪…ダウン寸前で

なんとか踏み止まり仕事も休まずに頑張って行きました。

でも、まだ喉が腫れて痛いし、おまけに舌に口内炎が出来て

舌を動かすのも痛い(T_T)ビタミンB取らなくっちゃね。

風邪も口内炎も完治するのはまだ掛かりそうです(泣)



3月ってなんだか大切な事を忘れている様な…

なんちゃって、3月12日がサスケの3歳の誕生日だったね~^^;

11日に大震災があってそれどころじゃ無かったものね。

すっかり、忘れて…いやいや、遅くなってごめんね^^


        3歳のお誕生日、おめでとう ♪~

c0183167_21573578.jpg


プレゼントは、またたび入りキッカーとトンボのおもちゃと

またたびスプレー❤

c0183167_22152038.jpg


やっぱりキッカーに食いついたね。^^;

c0183167_22165681.jpg



c0183167_22173057.jpg


気に入ってくれたみたい、良かった♪~


c0183167_22213535.jpg



 これからも、ずっとず~と何があっても一緒にいようね。^^








クリックお願いします。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします
   
人気ブログランキング  へ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2011-04-02 22:28 | お誕生日 | Comments(5)

ハッピーバースディー!

今日は、サスケのお誕生日です。
早いものですね。サスケが生まれてもう1年になるんですね~067.gif
c0183167_23215518.jpg

今日は、ちょっとおしゃれして見ました^^
へへ!おいらってなんでこんなにイケメンにゃんだろ~

‥‥そ、そうね、そうゆうことで‥‥^^;
c0183167_23275498.jpg

プレゼント‥ってかなり安上がりですが、サスケの好きな物ということで‥‥
c0183167_2332868.jpg

まっ、おいしいから勘弁してあげるにゃ~

c0183167_23372533.jpg

失礼~突然ですが、食ったら出す。これって健康っていうことですかね~^^;
これからも健康で、なかよくず~っと、ず~っと長生きしようね。(お互いに^^)
そして、サスケを生んでくれた母猫のたびちゃんに感謝、そしてサスケを譲ってくださった飼い主さんに感謝です。ありがとうございます。
c0183167_23485292.jpg

サスケも、ほら。
             ありがとうにゃ~ん



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ こちらも、ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
[PR]
by kuronekone | 2009-03-12 23:53 | お誕生日 | Comments(4)