「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イノシシ一家( 1 )

イノシシ一家

 昨日、パソコンを買いに行くために駅に向かって行く途中。
 
 川の中に、イノシシ一家を発見!
 
c0183167_214832.jpg


 おかあさんと、うり坊が2頭、石垣に咲いている白い花を食べてました(^^

 
c0183167_215279.jpg


 うり坊、めちゃくちゃかわゆい~!

 
c0183167_21533847.jpg


 その傍らで、これはきっとお父さんでしょう、

 お昼寝中です。人間の家族もイノシシの家族も同じかも‥‥(^^;

 ここは、山の中では決してありません。山手幹線沿いの車がびゅんびゅん走ってるすぐ側。

 野良犬ならぬ、野良イノシシなんです、川伝いに山から下りてくるんです。

 そして、肝心のパソコン‥‥買いましたよ~

 今度は、今のよりかなりバージョンアップ!色も黒からホワイトへ‥(嬉)

c0183167_2212534.jpg


c0183167_2216420.jpg
 

         ふっ‥‥また、おかあはんのおもちゃが、増えたにゃ~
 おもちゃじゃないよ!増えたんじゃなくて、買いかえたんですー
c0183167_22241185.jpg


           どっちでもいいにゃ~、おいらには関係にゃ~い

でも、おもちゃ‥かもね~(^^;



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ こちらも、ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
[PR]
by kuronekone | 2009-04-25 22:30 | イノシシ一家 | Comments(10)