「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:オフ会( 5 )

にゃんず家の可愛い担当。。。

ひつこく続きます^^;

にゃんず家の可愛い担当のまみちゃん。                        
 
c0183167_19483724.jpg


さすがですね~^^

c0183167_19535042.jpg


かわいい~と、言わすツボを心得てます❤ 


おかんが、おみやげに持って行った うさぎの被り物。

まみちゃんが、被ってくれました。

ちょっと不機嫌…^^;

c0183167_2004341.jpg






























まみちゃん、被ってくれてありがとうね^^

とっても可愛かったよ❤


c0183167_207145.jpg






























りさちゃんも~ありがとね♪


c0183167_20133728.jpg


まみちゃんとカメラ女子のブリママさん♪


c0183167_20212847.jpg


テーブルの上は、高級スィーツでいっぱい^^

お好み焼でお腹いっぱいのハズが…やっぱベツバラだね~♪

おいしかった~^^


まだ続きます…(^-^)
           





>お知らせです<

京都 北白川 「ごはんcafe たまゆらん」で、「サスケといっしょ!被り物写真展」を

開くことになりました。

期間は、2014年1月30日(木)~3月2日(日) (休日:水曜と2/1(土))

追記:2月1日(土)は、キャットシッター南里さんのワークショップ開催のため

   貸切となります。

また、DMが出来上がりましたらアップします。

よろしくお願いします。



>もう一つお知らせ<

日本ヴォーグ社 「ニットマルシェ vol.17」2月14日発売

「編んでコスプレ ペットのかぶりもの」 に、サスケの被り物が掲載されます。              
 

被り物2点が、編み図付きで紹介されます^^

編み図を見ながら、簡単に編めますよ♪

編んでみてにゃん♪ 

       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2014-01-23 20:31 | オフ会 | Comments(4)

笑子ちゃんだよ~。。。

今日は、笑子ちゃんです~^^

笑子ちゃんにとっても会いたかった

笑子ちゃんファンのおかんなのです^^


c0183167_2140930.jpg           































笑子ちゃん♪ 会いたかったよ~


c0183167_2142640.jpg


黒豆ママさんに抱っこされてご満悦の笑子ちゃん

あ…決して怒ってる顔じゃないですよ~^^;

c0183167_2146717.jpg


ほ、ほんとほんとに気分良いお顔なんですよ~


c0183167_21482579.jpg


ほらね^^ 抱っこされて眠っちゃったでしょ~♥

いいお顔だね~^^


最初は、ちょっぴり警戒していた笑子ちゃんだけど

帰る少し前に、ソファーに座っているおかんの膝に乗ってきてくれたの(*゚▽゚*)

うれしかったよ~  

笑子ちゃん、ありがとうね(*´ω`*)              
 



>お知らせです<

京都 北白川 「ごはんcafe たまゆらん」で、「サスケといっしょ!被り物写真展」を

開くことになりました。

期間は、2014年1月30日(木)~3月2日(日) (休日:水曜と2/1(土))

追記:2月1日(土)は、キャットシッター南里さんのワークショップ開催のため

   貸切となります。

また、DMが出来上がりましたらアップします。

よろしくお願いします。



>もう一つお知らせ<

日本ヴォーグ社 「ニットマルシェ vol.17」2月14日発売

「編んでコスプレ ペットのかぶりもの」 に、サスケの被り物が掲載されます。              
 

被り物2点が、編み図付きで紹介されます^^

編み図を見ながら、簡単に編めますよ♪

編んでみてにゃん♪ 







           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2014-01-20 22:08 | オフ会 | Comments(8)

写真講座仲間と新年会♪。。。

今日は、写真講座のお友達と新年会です。

まずは、お好み焼き屋さんでランチ♪

お腹がいっぱいになったあとは…

待ちに待った「にゃんず日記」のなおさん宅へ

おじゃましました。^^           

c0183167_2138043.jpg





























玄関でお出迎えしてくれたのは

とってもフレンドリーなちゃとらん君♪

たくさん(7人)のおばちゃんがドヤドヤとおじゃましても

動じないにゃんず達…サスケに見習って欲しいよ~

c0183167_21432450.jpg





























とりアタマさんの、手作りマグロジャーキーをもらってご満悦♪
              

ちゃとらん君、とっても気に入ったようで

何度もおかわりしてました。^^

 
c0183167_21583752.jpg






























そして、にわかに始まるにゃんず撮影会♪

バロフラさん、じゃらし持参で撮影中~^^


c0183167_22104133.jpg



























ちゃとらん君 イケメンでしょ~♥

ジャイアンちゃとらんって、ママに言われたのは


ナイショナイショ~( ´艸`)ね♪


今日は、「ちゃとらん君」偏でした^^

まだ続きます…お楽しみに♪

           

>お知らせです<

京都 北白川 「ごはんcafe たまゆらん」で、「サスケといっしょ!被り物写真展」を

開くことになりました。

期間は、2014年1月30日(木)~3月2日(日) (休日:水曜と2/1(土))

追記:2月1日(土)は、キャットシッター南里さんのワークショップ開催のため

   貸切となります。

また、DMが出来上がりましたらアップします。

よろしくお願いします。



>もう一つお知らせ<

日本ヴォーグ社 「ニットマルシェ vol.17」2月14日発売

「編んでコスプレ ペットのかぶりもの」 に、サスケの被り物が掲載されます。              
 

被り物2点が、編み図付きで紹介されます^^

編み図を見ながら、簡単に編めますよ♪

編んでみてにゃん♪ 



       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2014-01-19 22:43 | オフ会 | Comments(3)

ブロ友飲み会にゃ!。。。

昨日は、京都でブロ友飲み会~♪

ちわり君一家が京都に来られるというので

福にゃんママさんと一緒にyukiさんのお部屋にお邪魔してきました。

           
にゃんと!お部屋の中にはあのあの有名なちわり君

そして、ステキな旦那様のナオキ氏が~

c0183167_20383464.jpg


ちわりくぅ~ん♥とってもすてき~^^バッチシカメラ目線いただきましたにゃん♪

ちわりくんの瞳はまん丸でおっきいんだにゃ♪

yukiさんの瞳もおっきくてちわりくんと一緒にゃんだにゃ♪

おかん手作りの青鬼さんの被り物をお土産に~

c0183167_20463082.jpg





























めちゃ迷惑そうなお顔のちわり君~^^;ごめんにゃ~            


c0183167_20502840.jpg
        

笑いながら撮影するyukiさん。(ピントがズレてる~ごめんにゃ)

自宅でも、こうやって撮影するんだね~(夫唱婦随だ…いや婦唱夫随だぁ~^^;)


c0183167_21283078.jpg



さてさて~飲み会の始まり~^^

ナオキ氏、ノンアルではなくアルコール入りのビールでしたよ~

一言…アルコール入はうまいって~(爆)

それにしても、yukiさんはつお~い!!顔色変わんないんだもん!(拍手!)


長旅でお疲れのところお邪魔させていただき

ほんとありがとうございました。

いっぱいいっぱいお話出来て、楽しかったです^^

いつかは、盛岡のご自宅へ遊びに行くことを夢に見て…


c0183167_2134914.jpg





























お土産は、被り物でなくかつおで…   by.ちわり




ブログランキングに参加しています。

ぱんにゃをぽちっとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
          

お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


[PR]
by kuronekone | 2013-03-23 21:43 | オフ会 | Comments(8)

ブロ友、宴会だぁ~

昨夜は、とっても楽しい夜を過ごしたんですよ~^^

なんと、はるばる埼玉からブロ友さんが、萩市(山口県)での法事の帰りに

神戸に立ち寄ってくれたのです。

そのブロ友さんは、「寅にゃん日記」の寅ママさん一家。

寅ママさんは、「寅にゃん日記」からも分かるように

とっても、おもしろくて楽しくて、よく喋り、よく食べ、

よく笑い、ほんとに思ってた通りの方でした。(似た者同士だね~^^)

c0183167_2144591.jpg


乾杯してるのは、お水…

最初に寅ママさん一家と乾杯したのに2人とも

写真撮るのをすっかり忘れてました^^;


c0183167_21481058.jpg


すっかり出来上がってる寅ママさん、覚えてる?(笑)


c0183167_2211252.jpg


二度漬けして、2号さんに頭を叩かれたの…覚えてる?(爆)

c0183167_22132629.jpg


お酒(ザクロだっけ)にエビのから揚げ乗せて写真撮ってる…超ご機嫌です。

娘っち、ご苦労さんです…色々と…^^;しっかりした娘っちだわ~

c0183167_2218524.jpg


c0183167_233717.jpg


「わたす、」とは誰でしょう…もう、おわかりですね^^

ほんとに、よく食べ、よく飲み、よく喋りまくりましたね~^^

楽しかったよ~!


それに、たくさんのお土産!

ありがとうございました。^m^v

c0183167_22405977.jpg


十万石饅頭はもうすでに中身は空っぽ…美味しく頂きました~^^

写真を撮った後、、萩のちょんまげビールも即、頂きました。

もち、かまぼこを肴に…とってもグーでした~ごちそうさまです~


また、会いたいね、私もいつか東京は谷中に行きたいのにゃん。

その時は案内、お願いしますね。^^v

短い時間だったけど、楽しかったです。ありがとにゃん (=^・^=)



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします
   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2010-08-01 21:20 | オフ会 | Comments(6)