「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:写真展( 36 )

いよいよ今日からです!。。。

いよいよ今日10/11からです。

ハニーペット写真教室「西宮しっぽ倶楽部写真展vol.2」

が始まります!

生徒逹の自慢の家族逹を是非見に来てくださいね♪

c0183167_07551476.jpg

昨日の準備の様子ですが…^_^;

c0183167_07570377.jpg
みんな頑張りましたー!

最後は、ハニー先生がライトを設置してくださり

ますます写真が素敵になりましたよ♪


私の在廊予定は、11日12日17日18日です。

見に来てくださいね~お待ちしてま~す♪

c0183167_08060963.jpg

サスケとちーたんのラブラブショットもいっぱい見れますよ~(笑)




湊川のcafe sowaで「ねこぶら@かふぇそわ」が、始まっています。

10月5日~10月いっぱい、やってま~す^^

花猫手芸部から黒豆ママさんのがま口、erikoさんの猫ベッドやキッカー

おかんは猫たまショルダーバッグなど猫雑貨販売します。

羊毛フェルトのワークショップでお世話になっているcolma先生のかわいい猫グッズも販売してます。

よろしくお願いします~♪



<<<お知らせ>>>

c0183167_15224155.jpg


「西宮しっぽ倶楽部写真展 Vol.2」
●日時:10/11(日)~10/18(日)
●11:00~20:00 (最終日は19:00まで)※火曜日定休
●場所:神戸アートビレッジセンター(KAVC)ギャラリー
●最寄駅:高速神戸 新開地駅・JR神戸駅・地下鉄 湊川公園駅
●料金:入場無料

おかんも「kuronekone」で参加しています。

サスケとちーたんのラブラブショットも満載です♪

おかんは9月で写真教室を暫くの間お休みすることにしました。

最後の写真展になるかもです。

ぜひ!見に来てくださいね^^v




           
c0183167_20164979.jpg


c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                
[PR]
by kuronekone | 2015-10-11 07:40 | 写真展 | Comments(3)

グループ展のお知らせ。。。

ご無沙汰してます。

ちーたんの四十九日も終わって(特別なにもしてませんが^_^;)

あっという間に9月ももうすぐ終わりですね。

10月11日から、ハニーペット教室のグループ展が始まります。

私もサスケとちーたんの写真で参加します。

c0183167_15280281.jpg
かわいいあたちを見にくるでちよ~♪

メインの作品は出来ているのですが

サスケとちーたんの2ショットをどうやって見せるかで

悩んで悩んで〰今日やっと出来上がりました。^_^;

c0183167_15224155.jpg

ぜひ見に来てくださいねー♪

そして、グループ展に先だって湊川の「かふぇ そわ」さんで

「ねこらぶ@かふぇ そわ」(10/4~)が始まります。

花猫手芸部から、がま口や猫ベッド、ショルダーバッグ等々を

販売します。

よろしくお願いします。(^-^)



もうひとつお知らせです。

ハニーペット写真教室のお友達3人の方が、芦屋のカフェで

グループ展をされています。



先日、オープニングパーティーに行ってきました。

その様子は、黒豆さんがブログにアップされてます。


c0183167_16261957.jpg

c0183167_16274026.jpg

詳しくは、ブログ「黒豆ころりん」で~





















           
c0183167_20164979.jpg


c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                

[PR]
by kuronekone | 2015-09-28 15:39 | 写真展 | Comments(1)

ありがとうございました。。。

またまた、ブログ放置してしまいました。^^;

写真展のお礼もしなくてはいけないのに…ごめんなさい(T_T)

…と、言う事で

9月7日に「西宮しっぽ倶楽部写真展」も無事に終わりました。

なにせ始めての写真展ですので始まってから気がつく事も多く

反省点もたくさん見つかりました。           

その反省点を次の写真展へと繋げればと思っています。


c0183167_20263730.jpg


おかんの展示はこちら^^

ちーたんだらけの写真です。

来年の写真展では、サスケとちーたんの仲良し2ショットをだしたいなぁ~

と、目論んでおりますが、黒猫同士のからみは難しいのよね~(泣)

c0183167_20431988.jpg


ほんとにたくさんのお客様に見て頂く事が出来ました。

ありがとうございました。

私達も、こんなに広い会場を自分たちの作品で埋め尽くす事が出来たことの

喜びはとってもいい思い出になりました。

そして次の写真展へ…がんばりま~す!



                   お知らせです。

湊川パークタウン2Fの「かふぇ そわ」で、MARUさんの可愛いポストカードと

2015年のカレンダーを販売しています。

c0183167_21161093.jpg



「ねこぶら@かふぇそわ」は、まだまだ猫イベントやってますよ~^^

そわさんの手作り酵素ジュースはとってもおいしいですよ♪(キウィ、イチジク、桃等)

黒豆ママとおかんは、酵素ジュースにハマってしまいました~^^;

お肌ピカピカ~☆☆





c0183167_19455022.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           
[PR]
by kuronekone | 2014-09-12 21:38 | 写真展 | Comments(2)

ブリママの猫ベット♪。。。

写真展も、残り1日となりました。

今日は写真教室の後、写真展へ行って来ました。

ちーたんの保護をして下さった方も(残念ながらお会いできませんでしたが)

写真を通してちーたんの元気な姿を見て頂くことができました。

遠いところおいで下さりありがとうございました。



ブリママにお願いしていた猫ベットが今日出来上がって来ました。^^

c0183167_21135074.jpg
           


すてきでしょ~♪

生地は、夙川の「オウレンセ」アフリカンプリントを扱うお店で

おかんが生地を選んできました。


さっそくちーたんが興味シンシンで見にきました。(サスケは逃げた^^;)

c0183167_21272747.jpg


ち、ちーたん…^^;

c0183167_21281397.jpg


ホリホリしちゃだめー!

c0183167_21303733.jpg


ふかふかクッションを入れて寝んねするんよ~♪

c0183167_21381959.jpg


えーーーー!

c0183167_21383838.jpg


こらーー!何もいなってばーー!

まったく、お転婆娘のちーたん(ーー;)

好きなだけホリホリ遊んだ後は~

c0183167_214153100.jpg


正しい猫ベットの使い方がわかったようです^^;


サスケ兄ちゃんは、初物を受け入れるまではとーっても時間が掛かるビビリ。

寒くなる頃には、ベットで猫だんごが見れるか…な♪


もうそろそろ「みゃ王」でもブリママの猫ベットが販売開始するかもです~^^

とっても丁寧で丈夫な作りで丸洗いも出来ちゃうんですよ♪

楽しみに待ってて下さいね♪

黒豆ママさんのところでもブリママの猫ベット大好評ですよ~

こちら★こちら❤


写真展最終日は、14:00~19:00まで在廊します。

是非、見に来て下さいね。^^

よろしくお願いします。



      9月7日(日) 21:00~被り物販売しま~す!
c0183167_19455022.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                >お知らせ<

ハニーペット写真教室、西宮教室の初めての写真展

「西宮しっぽ倶楽部写真展Vol.1」のDMが出来上がりました。

c0183167_1832038.jpg


神戸アートビレッジセンター 1F

 神戸市兵庫区新開地5丁目3-14

2014/8.31sun~9.07sun

11:00~20:00(火曜日定休/最終日は19:00まで)

是非!講座生の「うちの子素敵でしょ~」の自慢の写真を見に来て下さいね^^

よろしくお願いします。
[PR]
by kuronekone | 2014-09-06 22:14 | 写真展 | Comments(2)

写真展始まりました。。。

無事に初日を迎えた写真展。

内心は、見に来て頂けるだろうかとドキドキ…

でも、そんな心配はしなくても大丈夫でした~^^

100人を超える来場者に感謝感謝です♪

c0183167_20403088.jpg





























綺麗なお花をお届け下さった来場者様

ありがとうございました。



こんな素敵なお客様もいらして下さいました。

c0183167_20432056.jpg

           
アートビレッジのゆるキャラ…バグ―さんです。


c0183167_20461485.jpg


ひとつひとつ作品をみてくれていましたよ^^

カップルをみているのか、作品を見ているのか…(笑)




今回、初めての写真展で(まだ始まったばかりですが)嬉しかった事がありました。

会社帰りの男性が写真展を見終わってから言われた言葉が

「ご主人が撮られているからなんですね。

みんなとっても穏やかで、ご主人にしか見せないようなとっても

いい表情をしていますね。すごく癒されました。」って…

この言葉、ほんとうに嬉しかったです。

だって、この写真展のコンセプトがちゃんと見て頂いた人に

伝わったって事なんですものね。


写真展の入り口に、感想ノートをおいていますので

何か一言でいいので書いて頂ければ嬉しいです。^^

次の写真展への反省や励みにさせて頂きます。

よろしくお願いします。



私の在廊日は、31(日)14:00~18:00頃

        9/3(水)11:00~13:00?

          6(土)写真教室の後15:00位~18:00頃

          7(日)12:00位~19:00   







c0183167_19455022.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                >お知らせ<

ハニーペット写真教室、西宮教室の初めての写真展

「西宮しっぽ倶楽部写真展Vol.1」のDMが出来上がりました。

c0183167_1832038.jpg


神戸アートビレッジセンター 1F

 神戸市兵庫区新開地5丁目3-14

2014/8.31sun~9.07sun

11:00~20:00(火曜日定休/最終日は19:00まで)

是非!講座生の「うちの子素敵でしょ~」の自慢の写真を見に来て下さいね^^

よろしくお願いします。
[PR]
by kuronekone | 2014-09-02 21:09 | 写真展 | Comments(1)

西宮しっぽ倶楽部写真展♪。。。

今日から「西宮しっぽ倶楽部写真展vol.1」が始まります。

昨日は、展示会場に展示作業に行って来ました。

前にも会場を決まるために黒豆ママさんと下見にいったんですが

改めてみると展示会場の広いこと~~^^;

c0183167_840268.jpg


この広い会場に講座生の写真が設置されるんですよね~

なんだかイメージがイマイチつきませんでしたが…

出来ましたよ~(あたりまえか~^^;)

c0183167_845750.jpg


なにせ講座生達も始めての事ばかりで、あーでもないこーでもない…

どうしよ~先生~~~(泣)!と、ハニ先生も汗だくになりながらがんばって頂きました。

ハニ先生、ありがとうございました。(ほんとにほんとにお疲れさまでした)

展示が終わって、ひとつひとつにスポットライトが点けられると

講座生からは「素敵~♪」の声が…ヽ(*´∀`)ノヤッタネ~♪

まだまだ、成長途中の講座生ですが、自慢のペット達の写真展です。

是非、足をお運びくださいね。

よろしくお願いします。


c0183167_99240.jpg


              あたちはお留守番にゃんでち♪



私の在廊日は、31(日)14:00~18:00頃

        9/3(水)11:00~13:00?

          6(土)写真教室の後15:00位~18:00頃

          7(日)12:00位~19:00   






c0183167_19455022.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                >お知らせ<

ハニーペット写真教室、西宮教室の初めての写真展

「西宮しっぽ倶楽部写真展Vol.1」のDMが出来上がりました。

c0183167_1832038.jpg


神戸アートビレッジセンター 1F

 神戸市兵庫区新開地5丁目3-14

2014/8.31sun~9.07sun

11:00~20:00(火曜日定休/最終日は19:00まで)

是非!講座生の「うちの子素敵でしょ~」の自慢の写真を見に来て下さいね^^

よろしくお願いします。
[PR]
by kuronekone | 2014-08-31 09:11 | 写真展 | Comments(1)

cafe Sowa で猫イベント。。。

またまたブログ放置してしまいました^^;           

やらなきゃいけない事がいっぱいなのに

身体がついて行かない~(泣)


今日は、猫イベントのお知らせです♪

神戸湊川のパークタウン2階「cafe Sowa 」で

猫イベント「ねこぶら@かふぇそわ」を開催します。

開催日時:8月23日~9月26日

       11:00~20:00 LO19:00

詳しくは、こちら★

c0183167_20172720.jpg

(↑facebookの写真お借りしました。)
c0183167_19592035.jpg



アンティークの設えがとっても素敵なカフェですよ。^^

花猫の商品も少し販売させて頂きます。

壁一面に可愛い猫写真も…♪

西宮しっぽ倶楽部からも数名の方が猫写真で参加してますよ

探して見てね^^

31日からしっぽ倶楽部の写真展も始まります。

写真展を見た後、cafe Sowa で猫写真を見ながらお茶をしては

いかがですか。


c0183167_20225168.jpg


              あたちもいるでちよ~♪


写真でですが…^^;





c0183167_19455022.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                >お知らせ<

ハニーペット写真教室、西宮教室の初めての写真展

「西宮しっぽ倶楽部写真展Vol.1」のDMが出来上がりました。

c0183167_1832038.jpg


神戸アートビレッジセンター 1F

 神戸市兵庫区新開地5丁目3-14

2014/8.31sun~9.07sun

11:00~20:00(火曜日定休/最終日は19:00まで)

是非!講座生の「うちの子素敵でしょ~」の自慢の写真を見に来て下さいね^^

よろしくお願いします。
[PR]
by kuronekone | 2014-08-21 20:23 | 写真展 | Comments(5)

ねこふんじゃったなギャラリー12。。。

大変ご無沙汰してしまいました。^^;

サスケも、ちーたんも元気で過ごしてます。

相変わらず、ちーたんにちょっかいを出されて

サスケはビビってます。(笑)

あっという間にGWも終わり…おかんは仕事でしたがそれでも、

3日に、カメラ教室のお友達と「ねこふん(ねこふんじゃったなギャラリー12)」

へ行ってきました。           

c0183167_1927147.jpg





























10Wギャラリーでは、相変わらずク―ちゃんがお出迎えしてくれました。

c0183167_1935348.jpg






























くーちゃん^^;なぜか後ろ向きに…(笑)

c0183167_19382398.jpg































次は、「ぶさかわ猫展」へ…

ぶさかわで有名な猫と言えば、平太君!大好きな猫さん^^

平太君に続けとばかりにぶりたちゃんにしめじちゃん♪

もう、笑いいやされっぱなしの写真展でした。

c0183167_203288.jpg


最後は、クラウドナインへ…

桐生明さんとキムラアキコさんの二人展です。

クラウドナインさんは、とっても素敵な猫カフェなんですよ

おかんの好きなアンティークで設えられてる

落ち着いた素敵な空間にでっかい可愛い猫達♥

c0183167_209110.jpg


めちゃくちゃ可愛いチンチラさん♪

c0183167_2091986.jpg


素敵な写真と猫さん達に癒されましたよ~。^^

c0183167_20114327.jpg

































猫まみれの楽しい一日に大満足なおかんなのでした^^v           


c0183167_2024770.jpg






























ちーたん♪








       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2014-05-09 20:27 | 写真展 | Comments(2)

在廊して来ました。。。

9日の日曜日に、たまゆらんさんへ行って来ました。

始めて写真展に在廊するためです。

お店に着くと、なんと懐かしい磯野家さんが~♪

磯野家さんとは「ハニーペット写真教室」で知り合ったお友達

今は、カメラの勉強のため京都の通信制の大学に通っています。

           
c0183167_2283136.jpg


おかんが、たまゆらんさんに行くのが、チト遅くなってしまい

おまたせしてしまい、ほんとに申し訳なかったです。m(__)m

色々とお話しが出来てとっても楽しかったです。


c0183167_22171625.jpg






























そして、トロNEKOさんも、来て下さり

今年始められたキャットシッタ―のお仕事のお話しを聞いたりと

とても楽しく過ごさせて頂きました。


おふたりとも、ご自分の道を見つけて進んでらっしゃる…

素敵ですね~♪







>写真展の在廊予定日<

2月  18日(火)
    23日(日)
    25日(火)

在廊時間:PM:1:30~5:00頃迄



写真展の様子が、2月23日発売のSAVVYに掲載されます。(関西限定)



>お知らせです<

京都 北白川 「ごはんcafe たまゆらん」で、「サスケといっしょ!被り物写真展」を

開くことになりました。

期間は、2014年1月30日(木)~3月2日(日) (休日:水曜と2/1(土))

追記::2月16日(日)は京都市民マラソンのため

お店の前の道路が一日中交通規制されますのでおやすみさせて頂きます。

c0183167_19414834.jpg

c0183167_1938063.jpg








>もう一つお知らせ<

日本ヴォーグ社 「ニットマルシェ vol.17」2月14日発売

「編んでコスプレ ペットのかぶりもの」 に、サスケの被り物が掲載されます。              
 

被り物2点が、編み図付きで紹介されます^^

編み図を見ながら、簡単に編めますよ♪

編んでみてにゃん♪ 







           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2014-02-11 22:55 | 写真展 | Comments(4)

SAVVYの取材が入りました~。。。

明日から「サスケといっしょ!被り物写真展」が始まります♪

今日は、SAVVYさんの取材が入るためと搬入少々で

たまゆらんさんへ行って来ました。

c0183167_2244897.jpg


サヴォン店長、スタンバイOK!

c0183167_2213581.jpg


c0183167_22384136.jpg



取材が始まりました~^^
           
c0183167_221149.jpg


取材スタッフさんも、子猫のかわいさに思わずお仕事忘れてたような…^^;

c0183167_22143845.jpg


サヴォン店長も、立派にモデルを務めてくれました♪

c0183167_22404079.jpg






























サヴォン店長 お疲れ様でした。^^


今日の取材は、2月23日発売のSAVVYに掲載されます…多分^^;


在廊日は、2月9日(日)です。

それ以降の在廊日は、またお知らせします。^^



              
 

>お知らせです<

京都 北白川 「ごはんcafe たまゆらん」で、「サスケといっしょ!被り物写真展」を

開くことになりました。

期間は、2014年1月30日(木)~3月2日(日) (休日:水曜と2/1(土)2/16(日))

追記:2月1日(土)は、キャットシッター南里さんのワークショップ開催のため

   貸切となります。

  

c0183167_19414834.jpg

c0183167_1938063.jpg






>もう一つお知らせ<

日本ヴォーグ社 「ニットマルシェ vol.17」2月14日発売

「編んでコスプレ ペットのかぶりもの」 に、サスケの被り物が掲載されます。              
 

被り物2点が、編み図付きで紹介されます^^

編み図を見ながら、簡単に編めますよ♪

編んでみてにゃん♪ 







           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2014-01-29 22:57 | 写真展 | Comments(16)