カテゴリ:大阪猫( 27 )

看板外猫さんにゃ♪。。。

ホイマイギャラリーさんへ、コスプレ写真と被り物を

持って行ってきました。^^

ホイマイさん、準備に大忙ししてました。


c0183167_23491375.jpg
            






























ニャンコスプレ祭りへ行くと…

c0183167_23522432.jpg
































お外で、猫さんが接待してくれます…

c0183167_23534864.jpg





























                みんにゃ見に来てにゃ♪




       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

c0183167_2223638.jpg
























ホイマイギャラリー ハロウィン ニャンコスプレ祭り

2013年10月19日~31日 (日曜休み)

大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル102

地図はこちら☆
[PR]
by kuronekone | 2013-10-17 23:55 | 大阪猫 | Comments(4)

ジャンプ。。。

ジャンピングにゃんこぉ~~~(*゚▽゚*)           


c0183167_23273226.jpg              
            































c0183167_233257.jpg




























c0183167_23325580.jpg






























初めての猫ジャンプ撮影。

焦ってしまって思いっきりブレブレだけどね~;;ーー;;



c0183167_23425083.jpg






























                   うまく撮れよにゃっ!


はい… 精進します…(;´д`)トホホ…


       




ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET(ジェット)」のチラシ(メニュー)です。

とってもリーズナブルなお値段でしょ^^

おかんが言うのもなんですが~ほんとに美味しいです!

よろしくお願いします♪



c0183167_22121055.jpg

[PR]
by kuronekone | 2013-10-10 23:47 | 大阪猫 | Comments(2)

こっつん♪。。。 animal

仲良しにゃ♪           


c0183167_20343846.jpg

              
頭と頭で、こっつん挨拶^^

            
c0183167_2037467.jpg


お鼻とお鼻でつんつん挨拶♪

c0183167_20385450.jpg


2にゃんで、なにをお話してるのかな?

c0183167_2046012.jpg





























とっても仲良しの2にゃん♪

まるで恋人同士みたい…

って、よく見たら…どちらも男の子でした^^;






       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET(ジェット)」のチラシ(メニュー)です。

とってもリーズナブルなお値段でしょ^^

おかんが言うのもなんですが~ほんとに美味しいです!

よろしくお願いします♪



c0183167_22121055.jpg

[PR]
by kuronekone | 2013-10-08 20:54 | 大阪猫 | Comments(6)

よーい、どん!。。。

位置について…           


c0183167_20331625.jpg

              
いち♪
            
c0183167_20333830.jpg


に♪

c0183167_20341976.jpg


で、バビューン!

       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET(ジェット)」のチラシ(メニュー)です。

とってもリーズナブルなお値段でしょ^^

おかんが言うのもなんですが~ほんとに美味しいです!

よろしくお願いします♪



c0183167_22121055.jpg

[PR]
by kuronekone | 2013-10-07 20:39 | 大阪猫 | Comments(1)

茶トラにゃん♪。。。

茶トラさん^^

身体は大きくて、イケメンなんだけど

鳴き声がメチャメチャ可愛いの~♪           


c0183167_20593520.jpg

               
             
c0183167_2135614.jpg































c0183167_215712.jpg
 

茶白にゃんこが、挨拶にやってきました。

c0183167_2174144.jpg


鼻ツンで、こんにちわ♪

c0183167_2183330.jpg


スリスリで…

c0183167_21101577.jpg


また後でにゃん♪

c0183167_2111233.jpg


              おばちゃん、にゃにみてんのにゃ~!  


あらら、ごめんなさ~い^^; 


まだまだ続きますにゃん♪





私的多忙のためコメントのお返事がしばらく出来なくなりそうです。

頂いたコメントは楽しく拝見させて頂きますので、コメントを残して頂ければ嬉しいです。

ブログは更新していきますので見に来てくださいね。        





       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET(ジェット)」のチラシ(メニュー)です。

とってもリーズナブルなお値段でしょ^^

おかんが言うのもなんですが~ほんとに美味しいです!

よろしくお願いします♪



c0183167_22121055.jpg

[PR]
by kuronekone | 2013-10-06 21:22 | 大阪猫 | Comments(2)

ひなたさんへ。。。

今日は、月一回の写真教室の日。

講座が終わってから、とりアタマさんバロフラさん、香川県からこられている方と

一緒にひなたさんの「猫のお店」へ行ってきました。

c0183167_20145388.jpg



























c0183167_20163697.jpg
           






























奇跡的にゲットできた、ばんひろみさんのクリーニングクロス(*゚▽゚*)

草冠平太くんがとってもぶさかわ~^^♥

草冠平太くんは売り切れていて、昨日追加されたとこだそうです。ラッキ~♪


そして、この後はとりアタマさんは大阪マラソンのトレーニングのために帰宅され

残った三人で、大阪猫写へ行ってきました。


c0183167_20352041.jpg






























三毛さん見っけ~^^♪

c0183167_2036309.jpg


とっても久しぶりのサビ猫さん。以前のサビ猫さんはこちら☆

相変わらずの人懐っこさでしたよ^^


c0183167_20504012.jpg






























まだまだ、いっぱい猫写してきましたので

明日に続きます^^
              
            


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET(ジェット)」のチラシ(メニュー)です。

とってもリーズナブルなお値段でしょ^^

おかんが言うのもなんですが~ほんとに美味しいです!

よろしくお願いします♪



c0183167_22121055.jpg

[PR]
by kuronekone | 2013-10-05 20:54 | 大阪猫 | Comments(8)

ラブリーなサビ猫ちゃん。。。

前回、天王寺へ行ったときに出会ったサビ猫さん。

とっても美猫さんでしかもフレンドリー♪

また、会えるかなぁ~と思いつつ訪ねてみると…

いました~♪

c0183167_21161142.jpg
           

この日は、蒸し暑くてじっとしてても汗がタラーっと流れてくる嫌な暑さ;;ーー;;

サビちゃんも、だら~とだらけてました。

サビ猫さんは頭がいいって言われてますが

カメラを向けると…

c0183167_21215463.jpg


びよぉ~~ん♪

c0183167_21224128.jpg


カメラ目線で、はい♥ポーズ!

c0183167_21252989.jpg


じゃぁ~次は~♪

c0183167_21262886.jpg
            

これも、カメラ目線で~バッチシにゃん♥

サビ猫ちゃん、絶対ぜ~ったい!

可愛さアピールの仕方わかってるぅ~^^;チョーやばいです!!

c0183167_21312513.jpg


かわいい~♥

c0183167_21312623.jpg


かわいい~~~~♥        

c0183167_21323994.jpg


ちょぉ~~~かわいい~~~♥

かわいいだけでなく

c0183167_21372625.jpg


「おばちゃん、モフモフしてもいいにゃ~ん」…といったかどうかは…^^;

でも、しっかりモフリンコ~しちゃいました。

その様子は、昨日のブログ(最後の一枚ね)に戻る… ^^





ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


[PR]
by kuronekone | 2013-07-07 21:57 | 大阪猫 | Comments(10)

大阪 四天王寺へ。。。

今日は、写真講座の帰りに

大阪は四天王寺へ行ってきました。

どんより曇り空~とにかく蒸し暑かったぁ~;;^^;;

なぜ、四天王寺かというと「フイッシュアイコンバーター」で

外の景色を撮りたかったのです♪

           
c0183167_2327488.jpg


晴れてたらキレイなのになぁ~残念…

c0183167_23301281.jpg


亀さんの生息池。うじゃうじゃおるぅ~^^;
            
c0183167_23332574.jpg


ああ~晴れてたらなぁ~↓↓ーー↓↓

c0183167_23352244.jpg
        

お散歩ワンコ~かわいいね~♪

c0183167_23365039.jpg





























極楽浄土のお庭…今日は拝観できず

極楽浄土には行けないおかんですぅ~(ーー;)


景色ばかりで猫さんが、でてきてませんが

そこは猫ブログですから、ちゃんと会いに行ってきましたよ

チラ見せして…

c0183167_23492918.jpg


続きは、後日に~^^






ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


[PR]
by kuronekone | 2013-07-06 23:57 | 大阪猫 | Comments(6)

赤い首輪の黒にゃん♪。。。

美猫さんとたっぷり遊んだあとは           

前に会った黒猫さんのいるあたりへ行ってみました。

お散歩に出てきてくれてるといいんだけど…

おっ!おぉぉぉぉ~

c0183167_2125355.jpg


いましたにゃ~ん♪ 赤い首輪の黒猫にゃん♪

c0183167_21295254.jpg


この日は、とっても蒸し暑かったのにゃ

アスファルトの上でゴロリンちょ♥

c0183167_214132100.jpg

            
アスファルトの上も暑いのにゃ

c0183167_21434817.jpg































ちと、不機嫌そうな顔で…^^;

c0183167_21471180.jpg
        






























家と家の隙間へと消えていったのであった…(#T。T)/~~



c0183167_21495194.jpg


また、遊びに行こ~っとにゃ♪







ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


[PR]
by kuronekone | 2013-06-28 22:01 | 大阪猫 | Comments(13)

またまた美猫さんにゃっ♪。。。

とってもハマりにハマってる昭和な街へ

歩きながら猫さんにあえるかな~と、

思いながら…

んん!…おかんの猫センサーがピピっと反応♪

路地を入ってその先を見ると…

c0183167_2146124.jpg
           

いました~~~♥

目が合っちゃいましたね♥

ゆっくりゆっくり近づきながら♥

c0183167_21474319.jpg


なかなかスタイルのいい猫さんにゃ~^^

可愛いね~写真撮らしてね~♪

c0183167_21485538.jpg


           にゃっ、写真撮るにゃ?

c0183167_21512794.jpg





























               こんな感じでいいかしら~♪

きゃわいい~~♥

ポージング~もバッチシ!

c0183167_2219870.jpg
            

           じゃぁ 次はここにゃん~♪        

とっても愛想のいい猫さんにゃ~♪

美猫さんにゃのだぁ~~^^


続きはまた明日♪





ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪


[PR]
by kuronekone | 2013-06-27 22:23 | 大阪猫 | Comments(6)