「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お正月( 10 )

元旦。。。

      

c0183167_15393677.jpg



旧年中は、ブログに遊びに来て下さりありがとうございました。

去年は、念願のハニ一ペット写真教室写真展を開催する事が出来ました。

そして、写真教室のお友達と一緒に手芸部を始め

カリカリさんのネットショップ「ミャ王」に参加させて頂き

本当に、楽しくあっと言う間の一年でした。

おかんの被り物やエコたわし、スヌードをお買い上げ下さって

ありがとうございました。

今年も、写真教室、手芸部と楽しい一年になりますように…

最後に、皆様の御多幸をお祈り申し上げます。

                               kuronekone.





c0183167_19455022.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                
[PR]
by kuronekone | 2015-01-01 00:00 | お正月 | Comments(2)

あくび。。。

昨日は初出勤~

夕ご飯(おせちとお雑煮)を食べた後、おこたでテレビでも

ゆっくり見ようと思ったら…

1分で爆睡…気がついたら、夜中の12時まわってた~(ーー;

おかんにとって、ゆっくりテレビを見るのは至難の業かも~トホホ…


c0183167_18134121.jpg




























c0183167_1815028.jpg



























c0183167_18153910.jpg

































年末でバタバタして、お正月でホッと一息…と、ここでやっと気がついた…

1月5日は、ハニー先生の教室だ!

持っていく写真ができてない!!!!

どーしよ~~ヽ(;▽;)ノ








仮面にゃいだーに、正義のぽちを…にゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数掛けますが…^^;
↓ こちらもよろしくにゃ♪



[PR]
by kuronekone | 2013-01-03 18:30 | お正月 | Comments(6)

初日光浴。。。

元旦から、かわいすぎるポーズを取りまくるサスケちょわん♪

よほどお日さまが気持ちよかったんだにゃ~。

c0183167_2149048.jpg

ホコリはスルーしてね。^^;

c0183167_21495611.jpg


c0183167_21501810.jpg


c0183167_21505685.jpg


ちょっちゅ、こわいよ~^^;

c0183167_21561691.jpg



ここで、川柳もどきを一句。。。

 新春の 朝日を浴びて ごきげんにゃん♪   
                                     
                                       by. おかん^^








仮面にゃいだーに、正義のぽちを…にゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数掛けますが…^^;
↓ こちらもよろしくにゃ♪



[PR]
by kuronekone | 2013-01-02 00:02 | お正月 | Comments(6)

2013年 元旦。。。

           
c0183167_14345231.jpg




c0183167_0292189.jpg

            

世界中の生けるものすべてに幸多かれ。


一年の計は元旦にあり!

もっと写真が上手く撮れますように(祈)
        












ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

            

           









      
[PR]
by kuronekone | 2013-01-01 00:36 | お正月 | Comments(10)

癒してね。。。

お正月も、今日で終わりですね。

また一年頑張って働きましょう~^^


                           
c0183167_19294663.jpg


お気に入りの段ボール箱。(1月1日撮影)

c0183167_19433751.jpg


c0183167_19492440.jpg


箱の中から「遊んで~♪」の期待満々のサスケ。

こんな顔をされると疲れていてもついつい笑顔になってしまう^^

c0183167_2013337.jpg


今年も家族を癒してね❤ よろしくね♪













ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2012-01-03 20:15 | お正月 | Comments(8)

謹賀新年。。。

c0183167_11245693.jpg

新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。


今年も、カッコイイおいらを見てね!

時々変な顔のおいらが出てるけど…

あれは、おかんの写真の腕が悪いからにゃんだ!

おいらは、と~~~ってもイケニャンにゃんだよ~~~  by.サスケ


はい、精進します。by.おかん (^_^;)



    


        



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2012-01-01 14:09 | お正月 | Comments(12)

大晦日。。。

もうすぐ2011年も終わりですね。

今年も、おかんのブログに遊びに来て頂いて

ほんとにありがとうございました。^^

来年も、サスケといっしょにブログを続けて行けたらと思っています。

どうぞ、2012年もよろしくお願いします。

                         
c0183167_2334112.jpg




c0183167_23374729.jpg



2012年が、皆様にとって良き年でありますように…(祈)







    


        



ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2011-12-31 23:40 | お正月 | Comments(2)

初遊び。。。

一月一日に、撮ったものです。

初日の出(と言っても、お昼でしたけど^^;)の

ガラス越しの暖かな日差しでご機嫌なサスケです。

c0183167_2134146.jpg



c0183167_2136499.jpg


c0183167_2141589.jpg


c0183167_21384824.jpg


暴れるから、頭がホコリだらけ~^^;

c0183167_21463458.jpg


今年も、元気いっぱい楽しく過ごせますように…^^v





ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします
   

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2011-01-04 21:55 | お正月 | Comments(7)

元日。。。

明けまして おめでとうございます。

世界中の人達、世界中の動物達、全てに

幸多き事を願って。^^

c0183167_18275814.jpg


去年は、私のつたないブログを見に来て下さりありがとうございました。

そしてブログを通じてたくさんの出会いに感謝です!


今年も、「サスケといっしょ!」よろしくにゃ~ん。(=^・^=)v







ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします
   

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2011-01-01 18:38 | お正月 | Comments(10)

一月一日 元旦。

新年あけましておめでとうございます。

c0183167_1826318.jpg
 

(^_^;) やっと、まともな?写真が撮れたね~

 おいら、大人しくしてるの嫌いにゃ!

(ーー゛) まったく…じっとしてくれれば、すぐに終わるのに…

c0183167_1921677.jpg


c0183167_1924560.jpg


c0183167_19162229.jpg


c0183167_19244198.jpg


c0183167_19283865.jpg


(^_^;) まぁ、やっと撮れた写真が、最初の一枚…

      疲れました~ 


いつも、つたないブログを見て下さって、本当にありがとうございます。(感謝!)

今年も、「サスケといっしょ!」をよろしくお願いします。






ブログランキングに参加しています。
ぽちっと、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
[PR]
by kuronekone | 2010-01-01 19:44 | お正月 | Comments(2)