「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 17 )

終わりました~。。。

昨日で「西宮しっぽ倶楽部写真展vol.2」は無事終了しました。

初日から、たくさんのお客さまに来ていただき

ありがとうございました。

c0183167_19165149.jpg

サスケとちーたんのラブラブ写真もいっぱい見て頂きました。

生徒逹の愛情たっぷりの作品に見に来てくださった

お客さまが笑顔になってましたよ。(*^^*)

c0183167_21003269.jpg


c0183167_21010386.jpg

サスケとちーたん、こんな感じで展示しました~♪


とらのままさん、来ていただいたんですね
ありがとうございました。

福さん、教室ではお話しできなかったですが
ブログに遊びにいきますね
よろしくお願いします~♪
福さんも私も今年は辛いことがあったけど
たくさんの素敵な思い出をもらったものね、大丈夫!

アラックさん、いつもコメントありがとうございます。


湊川のcafe sowaで「ねこぶら@かふぇそわ」は

まだまだ開催中です。

花猫手芸部の商品も残り少なくなってますよ~

10月5日~10月いっぱい、やってま~す^^

花猫手芸部から黒豆ママさんのがま口、erikoさんの猫ベッドやキッカー

おかんは猫たまショルダーバッグなど猫雑貨販売します。

羊毛フェルトのワークショップでお世話になっているcolma先生のかわいい猫グッズも販売してます。

よろしくお願いします~♪


           
c0183167_20164979.jpg


c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                

[PR]
by kuronekone | 2015-10-19 18:47 | Comments(0)

怒涛の忙しさ。。。

今日は、忙しくって久々に残業してしまった。

もう、腕がパンパン~これは筋肉痛になりそうです。(´;ω;`)           

31日まで、怒涛の忙しさ…毎年ですが

パン屋さんは、かきいれ時ですからね~^^

c0183167_23515443.jpg






























家に帰っても、なかなか写真が撮れてないの

夕飯食べたら眠くなってウトウト…

気がつけば日付が変わろうとしてる時間

慌ててお風呂に入って、パソコン開いても眠くって寝てしまう…


c0183167_234929.jpg



でも、家へ帰れば忙しくっても疲れてても

サスケと千代姫に癒されてるおかんなのです~♥

              
 


           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2013-12-28 23:55 | Comments(8)

キラキラボールでち♥。。。

あたち千代姫♥

おかんちゃんは、あたちのこと「ちょきちゃん」って呼ぶの♪

でも、昨日は「ちーたん」って呼んでたでち…

まっどっちでもいいでちか♥


今日はあたちのお気に入りをおちえてあげまち♥

c0183167_217788.jpg































ピンクのキラキラボールでち♥

c0183167_2184455.jpg
          

どこへ行くのもいっちょでち♥

c0183167_2110579.jpg


あたちとキラキラボールは、とってもなかよちなんでち♥

c0183167_2115248.jpg
              
 
ご飯を食べるときもいっちょ♪

c0183167_21172238.jpg






























お水を飲む時もいっちょなの♪

でも、おかんちゃん曰く、

お水につけるのはやめたほうがいいよって言われ待ちた♪

c0183167_21225294.jpg






























キラキラボールとあたちは、とっても仲良しにゃのでち♥







           


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                  


                >お知らせ<

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2013-12-17 21:30 | Comments(10)

朝だ あ~さ~だ~よ♪。。。

朝日が昇るぅ~♪

c0183167_1902742.jpg





























サスケの頭から日が昇るぅ~

c0183167_1911889.jpg





























今日は、とってもいいお天気になりそうですにゃ^^           



              
            


       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                >写真展のお知らせ<

c0183167_21493071.jpg













ハニーペット写真教室 平岡珈琲展4

11月18日(月)~12月7日(土)

梅田教室の講座生の写真展 テーマは「動物園」

詳しくは 「うめぐみブログ」でね^^




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2013-11-16 19:20 | Comments(6)

爆睡。。。

夕食に、350mlの缶ビールを一本飲んだだけで

コタツで爆睡してしまった…^^;

           


c0183167_23531394.jpg
              































コタツを出すと、これだからね~( ̄▽ ̄)






       

ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪




                お知らせ

「イタリアン酒場 JET」 のブログ☆ ができました。

ランチやドルチェや新メニュー等と一緒に日々のちょっとしたことなどアップしています

良かったら覗いてみてくださいね^^

Facebook は、こちら☆

c0183167_223679.jpg
[PR]
by kuronekone | 2013-11-14 23:55 | Comments(6)

ニャンコスプレ祭り。。。

ホイマイギャラリーさんへ出品する被り物。

今回、初出品します♪

c0183167_23243398.jpg


c0183167_23243361.jpg


c0183167_23243496.jpg


c0183167_23243439.jpg


c0183167_23243552.jpg


白っぽい猫さん用(白猫さん用)もあるよ。

今日は、iPhone投稿でした。

パソコン開く間がなかったの^_^;


ホイマイギャラリー

ハロウィン ニャンコスプレ祭り

10月19日〜31日

大阪市北区西天満4丁目5ー2

老松ビル102
[PR]
by kuronekone | 2013-10-11 23:04 | Comments(3)

夜桜。。。

c0183167_20213182.jpg

c0183167_20213223.jpg


京都の夜桜^_^

きれいどすえ〜
[PR]
by kuronekone | 2013-03-30 20:18 | Comments(4)

京都だよ〜。。。

c0183167_12352670.jpg


今日は、京都でブロ友飲み会(≧∇≦)

とっても素敵な猫さんにも

会えるんだよ♪

楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by kuronekone | 2013-03-22 12:30 | Comments(6)

「たまゆらん」へ。。。

京都のカフェ「 たまゆらん」へ

行ってきました。^_^

c0183167_22332882.jpg


と〜ってもダイナマイトボディの

猫さんとマッタリして来ました。

c0183167_22333043.jpg



c0183167_22333213.jpg


ヒーターが、小さく見える。^_^;

たまゆらんさんは、猫カフェではない
ので

いつも猫さんがいる訳ではないのですが

猫好きさんは、行ってみる価値ありです。^_^

c0183167_22333393.jpg


c0183167_2233335.jpg


サスケによく似た黒猫さん。

かわいい〜

未だに、インターネットに繋がらない

なんで〜。・°°・(>_<)・°°・。


ブロ友の皆さまの温かいコメント

ありがとうございます。

お返事、遅くなってごめんなさい。

もう少し待ってください。(>人<;)
[PR]
by kuronekone | 2012-11-22 21:57 | Comments(6)

まだ、つながLANので。。。

c0183167_23293071.jpg


c0183167_23293352.jpg


今日、ヤフーからこんなのが届きました。

オールフリーのプレゼントキャンペーンに当選したようで…

応募したことはすっかり忘れてました。σ^_^;

c0183167_23304167.jpg


サスケも嬉しいようで…

c0183167_23304934.jpg


スリスリ…

c0183167_23305041.jpg


頭をかくのにちょうどいいようですにゃ ^_^;



コメントのお返事が遅くなって

ごめんなさい。

少しづつお返事していきますね。

アイホンだと、メール打つの

メチャ時間がかかるの〜_| ̄|○
[PR]
by kuronekone | 2012-11-19 23:10 | Comments(3)