節分にゃ。。。

 今日は、節分

うちにも可愛い鬼さんが来ましたよ。

c0183167_22434641.jpg
c0183167_22380234.jpg
c0183167_22395989.jpg
今夜は、巻き寿司食べて

豆まきは、しないで頂きます。

こんな可愛い鬼に豆撒けないですから〰(^_^;

でも、歳の数だけ食べたらお腹壊すだろな…(笑)






                     
c0183167_16573553.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             
[PR]
by kuronekone | 2017-02-03 22:55 | サスケと小夏 | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-02-04 18:14
被り物の王様、サスケにゃん、小夏にゃんも
様になってきましたにゃ。
バグースだにゃ!!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-05 04:05
素敵な被り物ですねぇ♪お手製ですね!さすがです!
お豆を年の数食べていたら、途中で飽きてしまい、
残してしまいました(>_<)全部食べきらないと意味が
ないですよね?
Commented by しまこ at 2017-05-29 18:17 x
サスケのおかんさま
久しぶり~にブログを訪問させていただきました。なんと、小夏ちゃんという家族が増えていらっしゃいました。(←いつからよ、とツッコミ入れてください。(笑)良かったです。
私も、一昨年の9月に18年間一緒に暮らした猫を亡くしました。が、亡くなった2日後にニューフェイスを迎えました。今は、love×2な毎日を送っています。悲しみを癒してくれています。おかんさまも、ちーたんの思い出と共に、小夏ちゃんとの楽しい思い出を作ってくださいね。応援しています。
雪の京都 >>