ぬくぬく日向ぼっこ。。。

すっかり秋が深まってきましたね。

先日、我が家もやっと冬支度しました。

こたつを出したとたんサスケが入ってました。

小夏は初めての炬燵にちょっと戸惑ってました(笑)

今日もいい天気~♪

c0183167_10060516.jpg

サスケも日向ぼっこでぬくぬく~♪

c0183167_10084986.jpg

小夏は、暴れ過ぎてクールダウンちう〰(^_^;


羊毛フェルトのワークショップで

小夏姫のミニドールを作りました。

レースのドレスを着せて…

c0183167_10141132.jpg

どこから見てもおしとやかなお姫様~♪

さて、現実は…何時になったらおしとやかになるのかしらね〰(^_^;、






c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             

[PR]
by kuronekone | 2016-11-05 10:00 | サスケと小夏 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-06 03:26
スッゴク可愛いですね(*^^*)素敵なレディです!
きっと、何年かすれば、小夏ちゃんもそうなりますよ♪
今はまだ遊びたい盛りですものね(*^^*)
Commented by arak_okano at 2016-11-10 08:35
サスケちゃん、ほこほこ。
小夏ちゃん、クールダウン、どちらもやっぱり可愛いな
バグースだにゃ。
こたつ大好きなサスケちゃんなんでね、ジジーズも好きなんだよ、12月になったらね、今はホットカーペットだけ。
ミニドール、凄いですね、ミニサスケちゃんも作ってくださいね。
売れます!!!!
Commented at 2016-12-02 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニョろん at 2016-12-17 18:05 x
今年も年末に、ネコよみ発送予定ですが何部お送りしましょうか?
にゃっはーw
<< 新年。。。 そろそろ冬支度…なんだけど。。。 >>