「ほっ」と。キャンペーン

仲良しジジ。。。

今年の夏は、暑すぎる気がする〰

おかんも少々夏バテしてます。

でも、食欲は無くなりませんけどね~(^_^;

とにかく身体がだるだるで、

休みの日もなーんにもする気がしない

ひたすらゴロゴロ昼寝三昧してます。

c0183167_21174830.jpg

初めての夏も元気いっぱいの小夏~♪

c0183167_21194797.jpg

ぬいぐるみのジジ相手にドタバタやっとります(笑)

c0183167_21220916.jpg

あ~早くこの暑さが過ぎ去ってくれないと

身体がもたないです〰(ーー;)
                   





c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             

[PR]
by kuronekone | 2016-08-23 21:12 | サスケと小夏 | Comments(3)
Commented by arak_okano at 2016-08-30 07:19
台風は大丈夫ですか、
サスケちゃんも小夏ちゃんも怖いね。
フェイスブックでも見ましたよ、小夏ちゃんの
元気にバグースです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-01 01:38
随分ご無沙汰してしまいました(>_<)
小夏ちゃん、とっても美人さんになりましたね(*^^*)
サスケ兄ちゃんが苦労してますね。。。

そちらは台風大丈夫ですか?

またこれからもお邪魔させて下さいね♪
Commented by at 2016-09-04 21:41 x
昨日はどうもでしたー( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです(≧∇≦)

小夏ちゃんますます可愛くなってますね!
今一番おてんばな時期ですよね( ^ω^ )
ウチのも1歳くらいまでが1番弾けてました。
さすけくんもたまには登場希望です( ´ ▽ ` )ノ
<< お久しぶりです^^;。。。 お盆休みは。。。 >>