拝啓 ちーたん。。。

7月26日、今日はちーたんが虹の橋を渡り天使になってから

ちょうど一年になりました。

ひまわりの花(ちーたんのイメージなの)を飾り

ちーたんの大好きだった納豆とチュールをお供えしました。

c0183167_21494855.jpg


おかんは、生け花の経験もセンスもまったく無しなので

ちーたんにかっこよくお花を生けてあげることが出来なくて…ごめん^^;


拝啓 ちーたん。

ちーたん、そちらでは楽しく遊んでますか?

ちーたん、お友達いっぱいできましたか?

ちーたん、鼻炎でグズグズだったのも良くなってるよね?

ちーたん、元気に走り回ってますか?

ちーたん、時々でいいからおかんに会いに来てね。

ちーたん、こちらでは、ちーたんの妹が出来ましたよ

名前は小夏、もう知ってるよね。

サスケ兄ちゃんは小夏になかなか馴染んでくれないけど…

ちーたんの時もそうだったね(笑)

小夏は、ちーたん以上のおてんば娘だよ^^

ちーたん、はやく仲良くなれるように、サスケと小夏の事見守ってあげてね。


ちーたん、おかんはやっぱり…さみしいよ…



                     

c0183167_22105883.jpg


大丈夫でちよ♪

サスケ兄ちゃんは、おんにゃの魅力でいちころでちよ~♪



c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちーたんのお部屋を作りました。

いっしょに暮した時間は短かかったけど撮りためた写真がたくさんあるので

少しづつアップしていきます。

良かったら「ちーたんのお部屋」をノックしてやってください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             



おうちに来て13日目のちーたん。

あどけない顔が、可愛い~♪

c0183167_22373075.jpg
































2013.12.27 撮影。
[PR]
by kuronekone | 2016-07-26 22:43 | サスケと千代姫 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-03 18:14
一年あっと言う間ですね、まだまだ悲しみが癒えないかも知れないですが、
小夏ちゃんを迎えた事ですし、ちーたんもちゃんと見守ってくれていると
思います!ので、どうか、お元気になられて下さいね。ちーたんのことを
忘れる必要はないので、いつでも思いだし、涙するのもアリです!少しずつ
どうかお心が落ち着かれます様に。。。

ちーたんはあちらできっとモテモテですよね♪美猫さんですからね(*^^*)
元気に過ごしていますよ♪いつもママやサスケくんの様子を見てくれて
いますよ♪安心してください!
Commented by kuronekone at 2016-08-09 21:52
tasukeai-maki さん
ありがとうございます。
この一年早かったような…もう一年も過ぎたんだなって感じです。
そうですね、きっとちーたんモテモテですよね^^
お友達もいっぱいできて楽しく遊んでると思います。
tasukeai-maki さん、優しいお言葉ありがとうございます。^^
<< スカートはきまちた~♪。。。 小夏でち~♪。。。 >>