何事も挑戦…だにゃ。。。

ケニア.ドイ先生の講座を受けてから

ほとんどなくなっていた写欲が、ジワ~リジワ~リと湧いてきたおかん。

AモードもPモードも使いこなせてないのに

いきなりレベルアップのM(マニュアル)撮影の練習始めました。

はっきし言って超ど下手です(ーー; ごめんなさい。

「NEX-7の基本&応用撮影ガイド」を引っ張り出して読んでみるも

悲しいかな頭に入ってこない…(取説は読まない、いえ読めない人なの)

こうなりゃあたって砕けろ(いつものことですが)で、取りあえずカメラをいじってみました。

まずは動かないものから

c0183167_17194490.jpg
                     
c0183167_17214569.jpg



c0183167_1725116.jpg































こちらも静物画見たいなもので、箱に入ると動きません^^;

c0183167_1733819.jpg


いっぱい撮って、手もとの操作をちゃっちゃと出来るように…まずはそこからかしら…(汗)

ああーーーなんだかよくわから~~~ん!!


c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちーたんのお部屋を作りました。

いっしょに暮した時間は短かかったけど撮りためた写真がたくさんあるので

少しづつアップしていきます。

良かったら「ちーたんのお部屋」をノックしてやってください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             



c0183167_17453729.jpg


ちーたん、なに捕まえたのかな~^^

おパンツ見えてまちよ~♪

2014.2.5 撮影。
[PR]
by kuronekone | 2016-06-27 18:02 | サスケと千代姫 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-28 23:05
いやん、可愛い(*^^*)何捕まえたのかにゃ?
Commented by arak_okano at 2016-06-29 07:27
アラックにも撮影技術を教えてください、
全く知識がないんですよ。
Commented by kuronekone at 2016-06-29 22:23
tasukeai-makiさん
ね~可愛いでしょ~^^(親ばか)
Commented by kuronekone at 2016-06-29 22:27
arak_okanoさん
ええーーーー!
何という恐ろしいことをーーー
水中写真といい富士山や新幹線…etc
めちゃすてきじゃないですか
私が教えてほしいです。(T_T)
<< 新車だにゃ♪~。。。 「プロカメラマンケニア.ドイに... >>