人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プロカメラマンケニア.ドイに学ぶ写真講座」。。。

昨日、京都のたまゆらんさんで「プロカメラマンケニア.ドイに学ぶ写真講座」 に

行ってきました。

「プロカメラマンケニア.ドイに学ぶ写真講座」。。。_c0183167_21441449.jpg


ハニ先生の写真教室をやめてから久しぶりの写真講座…

最近は、あまりカメラを触ってなかったのでなんだか新鮮でした。(笑)

「プロカメラマンケニア.ドイに学ぶ写真講座」。。。_c0183167_21562930.jpg
               

外は生憎の雨でしたが、お店の中は熱気あふれる楽しい講座でした。^^

それに、フェリシモさんの取材も入ったんですよ^^

「プロカメラマンケニア.ドイに学ぶ写真講座」。。。_c0183167_2210566.jpg


「プロカメラマンケニア.ドイに学ぶ写真講座」。。。_c0183167_22135164.jpg


「プロカメラマンケニア.ドイに学ぶ写真講座」。。。_c0183167_22153764.jpg





























みんにゃ、りっぱにモデルさん務めてくださいにゃしたよ^^

「プロカメラマンケニア.ドイに学ぶ写真講座」。。。_c0183167_2220826.jpg


おしし君、帰る頃には疲れてヘソ天で爆睡してました(笑)

ケニア.ドイ先生、にしたにさん、ありがとうございました。

そしてたまゆらんさん、懇親会でのおいしいお料理(食べきれんかった~^^;)ありがとうございました。

第2回写真講座、楽しみに待ってま~~す。







「プロカメラマンケニア.ドイに学ぶ写真講座」。。。_c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちーたんのお部屋を作りました。

いっしょに暮した時間は短かかったけど撮りためた写真がたくさんあるので

少しづつアップしていきます。

良かったら「ちーたんのお部屋」をノックしてやってください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             



「プロカメラマンケニア.ドイに学ぶ写真講座」。。。_c0183167_22384227.jpg


ちーたんの横顔アップ~❤


2015.3.10  撮影。
by kuronekone | 2016-06-26 22:43 | 京都と猫
<< 何事も挑戦…だにゃ。。。 スクールバスに乗って…。。。 >>