歩き疲れた後はたまゆらんさんへ。。。

たくさん歩いて疲れた身体には、やっぱ甘いおやつともふもふのにゃんこ~♪

と、言うことで「おうちごはんcafeたまゆらん」さんへ

c0183167_18375628.jpg





























サヴォンおーにゃ~♪

お久しぶり~会いたかったよ~^^

c0183167_19392436.jpg


かわいいアロマ嬢~^^

c0183167_1940468.jpg


c0183167_194848.jpg


ヅラヅラちゃん、ずっと寝てたね~^^;

c0183167_19491933.jpg






























おしし君のセクシーショット^^

c0183167_19512140.jpg


歩き疲れた身体に優しい甘さのホットケーキ頂きました~❤

おいしかった~♪

c0183167_2001513.jpg





























おなかも心もたっぷり癒されて

エネルギー充電~次は蹴上のインクラインへ…

続きは、また後日…(ひつこく引っ張るじぇ~^^;)


c0183167_19583185.jpg




                      お知らせ♪

今年も大阪のギャラリーが合同開催する猫をテーマにした「猫ふんじゃったなギャラリーたち」

略して「ねこふん」が始まりましたよ~^^

c0183167_2018153.jpg




























黒豆ママ、ブリママ(eriko)、おかんで作っている「花猫手芸部」も

「ホイマイギャラリー」さんに出品させていただきます。

5月17日~31日(日曜定休) 

よろしくお願いします^^

阪神百貨店で開催中の「まるごと猫フェスティバル」(4/20~26)

c0183167_20312176.jpg






























羊毛フェルトのワークショップでお世話になってるpink*jeanさんのショップも出店されてますよ~

先生のショップ、初日でもう品薄になってるそうです~すご~い!






c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちーたんのお部屋を作りました。

いっしょに暮した時間は短かかったけど撮りためた写真がたくさんあるので

少しづつアップしていきます。

良かったら「ちーたんのお部屋」をノックしてやってください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             



c0183167_20422249.jpg


2015.6.3 撮影
[PR]
by kuronekone | 2016-04-21 20:47 | 京都と猫 | Comments(1)
Commented by tasukeai-maki at 2016-04-23 12:32
これはお外ですね♪リードなしでも大人しくしてるんですね♪
ちーたん賢いね(*^^*)
<< インクラインから花見小路へ。。。 疎水の桜。。。 >>