人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよこちゃんでぬっくぬく~♪。。。

今日も寒いですね~

春のように暖かくなったと思ったら

翌日には真冬の寒さに…どうなってるんでしょうね

まぁ、そんな気温の差にも負けず家族でただ一人風邪も引かずに

元気にお仕事してるおかんです^^;


ひよこちゃんでぬっくぬく~♪。。。_c0183167_20182551.jpg


ここにも元気なお方が一人…いや一ひよこ、いやいや一猫が居りますぴよ

ひよこちゃんでぬっくぬく~♪。。。_c0183167_2023299.jpg


           寒い時はひよこちゃんになると風邪ひかないにゃん♪

ひよこちゃんでぬっくぬく~♪。。。_c0183167_20271688.jpg


サスケちょわ~ん、なんでも着こなしちゃうね~^^

ひよこのお尻から出てる黒い尻尾も…かわゆし~♪

ひよこちゃんでぬっくぬく~♪。。。_c0183167_20295050.jpg


               おうちでぬくぬくお昼寝してたら風邪ひかないにゃん♪

(~_~;) そらそうだけどねー


2月17日~23日まで、大阪のホイマイギャラリーさん で開催される猫写真展で
erikoさんのベッドを販売しています。

ステキな猫写真で癒されて、お家の猫ちゃんにはフカフカのベッドをお土産にどうぞ~^^

erikoさんの手作りベッドは、洗濯機でざぶざぶ洗えちゃう優れものです

猫ベッドは洗えなくっちゃね~ここ大事!

うちのゲロリストにも重宝してます^^;


ひよこちゃんでぬっくぬく~♪。。。_c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちーたんのお部屋を作りました。

いっしょに暮した時間は短かかったけど撮りためた写真がたくさんあるので

少しづつアップしていきます。

良かったら「ちーたんのお部屋」をノックしてやってください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             




日向ぼっこでほかほかちーたん。

ひよこちゃんでぬっくぬく~♪。。。_c0183167_20594290.jpg


ひよこちゃんでぬっくぬく~♪。。。_c0183167_2104371.jpg


                気持ちよくて、ねむねむでち~❤


2014.10.7 撮影
by kuronekone | 2016-02-17 21:21 | サスケと千代姫
<< 城南宮の梅。。。 頑張れ! >>