今年もあと少し。。。

今年も残りわずかになりました。

一年を振り返ってみても今年はいい年じゃ無かった。。

7月にちーたんが突然虹の橋を渡ってしまいひどく落ち込みました。

おかんの右親指がバネ指になって痛くて動かなくなるし未だに治療中‥

秋には、右目がぼやけて見えにくくなって病院に行くと

網膜静脈閉塞症って眼球にめちゃめちゃ高い注射しないといけなくなるし

こちらも、治療中‥‥(泣)

来年は、いい年になるかな~

とにかく、はやく指も目も治ってほしいよ~~



色々あったけど、今年最後?にいい事も~♪

お友達に、「シャノアール50周年キャンペーン」のふちねこちゃん

全種類(5個)頂きました~~♪(って、単純なおかんですが~)

c0183167_17285348.jpg


とってもかわいいシャノアールの黒猫達~♪

c0183167_17343418.jpg


黒猫ちゃん、男の子にゃんですよ~

よ~く見てください‥‥サスケには無いものが‥

ねっ^^ ちゃんとついてるでしょ(笑)

eriさん、ありがとうございました。

頑張ってコーヒーを飲んでくださったお父様にもよろしくお伝えくださいませ^^


12日に神戸のルミナリエも見てきました。

c0183167_17472223.jpg


c0183167_17492929.jpg


c0183167_1824717.jpg


今年は、噴水の周りに建てられていたのが強風で倒れてしまい

撤去されていました。

水に映るルミナリエもみたかったのですが残念です。

メイン会場のルミナリエは大丈夫でしたよ^^きれかったです~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちーたんのお部屋を作りました。

いっしょに暮した時間は短かかったけど撮りためた写真がたくさんあるので

少しづつアップしていきます。

良かったら「ちーたんのお部屋」をノックしてやってください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             



おすましちーたん♪

c0183167_1875853.jpg


2014.5.19 撮影
[PR]
by kuronekone | 2015-12-19 18:13 | サスケと千代姫 | Comments(7)
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-19 18:59
色々あると気持ちも滅入りがちになると思いますが、
治療をすれば治るのであれば、今は辛くてもそのうち
終わりも来るでしょうから、頑張って下さいね(*^^*)
偉そうに言う私も、18年病気と闘っています。
きっと、来年は良い年になると思います!
お互いにそう信じて来年を迎えましょう!!
Commented by arak_okano at 2015-12-20 11:27
大変な一年だったと思います、でもね、サスケにゃんと
元気に元気に新年を迎えてくださいね。
Commented by at 2015-12-20 17:11 x
私も今年は人生で1番ツライ年となりました。
大掃除で犬の服を整理してたら杏に作ってやった服がたくさんあって、もう着ることないんだと思うと涙が止まりませんでした。
病気も目は大変ですよね。
私も網膜剥離で2度ほど手術しましたから。
目の注射は怖いんですよー(´・_・`)
来年はお互い良い年になると良いですね!
Commented by kuronekone at 2015-12-31 18:12
tasukeai-makiさん
18年も…お辛いですね、
きっと来年はいい年になると信じて前むきに進んでいきましょうね^^
Commented by kuronekone at 2015-12-31 18:14
arak_okanoさん
アラックさんも大変な年でしたね。
来年は素敵な年になりますように…^^
Commented by kuronekone at 2015-12-31 18:26
福 さん
お互い来年はいい年になりますように…^^
天国にいった子たちに心配かけないようにしなくっちゃね。
がんばろー!
Commented by tasukeai-maki at 2016-01-02 01:35
ありがとうございます(^o^)
難病指定の脊髄の病気で、完治しないし
治療法もない。唯一は、対処療法の手術のみ。
手術2回実施。のちかなり不自由な体になるが、
命に別状はない。8年前に乳ガン発症。
手術、抗がん剤、放射線を経てホルモン剤使用ご
現在に至る。ガン治療後なぜか血糖値が上がり続け
現在治療中。年と共に心臓にも軽く難有り(>_<)
弟が心筋梗塞をおこし緊急手術。
祖父母、母が脳の病気をしたせいで、私もいずれ
かかるのではないかと最近恐くて仕方ない日々。。。
何も考えず穏やかな日々を過ごしたいです!
静かに流れる時の中で、ゆったり過ごしたいと思う
今日この頃。
<< クリスマスなんて…。。。 夜中の雷‥‥。。。 >>