そろそろ‥。。。

このところ、スッキリしないお天気のおかん地方。

明日も、夕方から雨マーク‥

気温も冷え込むとか‥

ずっと暖かかったので灯油もまだ買わなくてもすんだんだけど

そろそろ、買っとかないとダメかな~^^;


c0183167_21165821.jpg


サスケも寒くなるとベッドから出てこなくなるね~

c0183167_2123431.jpg


             おかん、ぼちぼち‥ギブミー湯たんぽだにゃ!


この間、ホームセンターにレンジでチンするペット用湯たんぽって言うのが

あったんだけど、サスケのクリスマスプレゼントはあれにしようかしら‥

大きさもベッドにちょうどいいかんじだしね^^

お湯も沸かさなくていいし~チンするだけなら楽ちんだわ♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちーたんのお部屋を作りました。

いっしょに暮した時間は短かかったけど撮りためた写真がたくさんあるので

少しづつアップしていきます。

良かったら「ちーたんのお部屋」をノックしてやってください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             



冬ごもり中のちーたん。

ちーたん、寒がりだったなぁ~

c0183167_21335048.jpg



2014.12.16 撮影
[PR]
by kuronekone | 2015-11-24 21:40 | サスケと千代姫 | Comments(9)
Commented by m-k7538itami at 2015-11-24 23:49
ちーたん赤い毛布にくるまれて相当の寒がりサンだったんですね~
ちーたん、天真爛漫で本当に可愛かった~

家のチー子と同じ名前で何だかダブります・・・・
家も昨年、今年の2月と2にゃん亡くし、家は年がいった子たちでしたがやはり寂しいです
Commented by sukeuzusijimi at 2015-11-25 12:56
レンジでチンする湯たんぽ、うちで使っています!
布団にしのばせておくとちゃんとその周りで転がっています。
そしてちーたんの寒がりぶりはうずらにそっくりです。

Commented by at 2015-11-25 14:47 x
サスケくんの2枚目の写真の顔…たまりません!
可愛いですねぇ( ^ω^ )
ウチはもっぱら日中はコタツで、夜はペットヒーターです(^∇^)
Commented by kuronekone at 2015-11-25 21:38
クニさん
天真爛漫って言葉がほんとにぴったりでした。
続けて亡くされるのは辛かったですね
お気持ち察します。
うちもぽっかり穴が開いたような感じでさみしいです。
Commented by kuronekone at 2015-11-25 21:41
sukeuzusijimiさん
おおー使ってるんですね。
仕事で出かけてる間も安心ですもんね
買いにいきま~す♪
ふふ‥黒猫は寒がりなんでしょうか^^

Commented by kuronekone at 2015-11-25 21:44
福さん
黒猫は目で物を言うのですにゃ~(笑)
福さんの所は昼と夜と使い分けてるんですね。
どこのお家も飼い主さんより贅沢してる~^^
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-28 16:27
初めまして!ころたんと申します(*^^*)
我が家には白いにゃんずがいます。
黒猫のさすけくん、これからも時々
お邪魔させて下さいね♪
Commented by kuronekone at 2015-11-28 17:47
tasukeai-makiさん
ありがとうございます。^^
白いにゃんず~可愛いですね~❤
こちらこそよろしくお願いします。
Commented at 2016-01-07 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< チンする湯たんぽ。。。 朝はつらいにゃ~。。。 >>