人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのミラーレス撮影。。。

公休なのに雨~(--;)

朝のうちに先日出来なかった天袋の片付けをして

またまたゴミ袋2袋出ました。(先日は4袋^^;)

昼からは、まったりサスケの撮影~♪

暫くカメラも触っていなかったので(携帯で撮ってました)

久々にカメラで撮影…

久しぶりのミラーレス撮影。。。_c0183167_13594895.jpg


少しだけ模様替えをしたのでサスケがキョロキョロしてます(笑)

久しぶりのミラーレス撮影。。。_c0183167_1414128.jpg


久しぶりのミラーレス撮影。。。_c0183167_1423072.jpg


ほんの少し替えただけなのに、なにが気になるのか…^^;

久しぶりのミラーレス撮影。。。_c0183167_1463520.jpg


あちこち点検して気がすんだかな?^^



ちーたんのお部屋を作りました。

いっしょに暮した時間は短かかったけど撮りためた写真がたくさんあるので

少しづつアップしていきます。

良かったら「ちーたんのお部屋」をノックしてやってください。





サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
        

                         



今日は雨なので、雨の日に撮った一枚を選びました。

久しぶりのミラーレス撮影。。。_c0183167_14132529.jpg


2014.6.6 撮影。
by kuronekone | 2015-11-17 14:37 | サスケと千代姫
<< 今日も雨~。。。 冬支度。。。 >>