「死にたいままで生きています。」。。。

本日、咲セリさんの新刊「死にたいままで生きています」が届きました。

ブログ「ちいさなチカラ~みんな生きるために生まれてくる~」でも

超有名なブロガーさんなのです。

って、私が言うまでも無くみなさん御存じですよね^^;

以前からブログの一ファンだったおかんです。

黒猫を撮るのってほんと難しいのですが、いつも素敵なお写真に見とれていたんです。

セリさんとは、kuromameさん繋がりで一度お会いした事があって…

説明すると長くなるので(中略)…^^

思ってた通りの優しい笑顔の素敵な美人さんでした。

c0183167_2212635.jpg




c0183167_22303260.jpg


セリさん直筆のメッセージ入りです。

イラストも書いて下さって、ステキ過ぎます~♪

この、メッセージはとっても心に浸みました。

「猫に被り物なんて虐待!子猫の時から被らせて躾たんですか」なんて

イヤごと言われたり…(T_T)

無理やりかぶせたりしてないし、まして躾るなんて絶対無理やし…

反対に私が躾られてる感じやし…^^;

イヤキチ言われても跳ね返す強さは持ってるおかんですが…

その時は虐待の言葉にものすごく落ち込んだりしてたのですよ。

そして、セリさんからの、このメッセージ…読めば読むほどじわじわと涙が出て来ます。

セリさん、ほんとにこんなに温かいメッセージをありがとうございました。

おかんの大切な大切な宝物です~❤


そして、猫ブロガーとしてのセリさんしか知らなかった私ですが

セリさんの事、これから、ゆっくりと読み進めたいと思っています。^^




kuromameさんと、セリさんがお友達だったなんて

あの時までしらなかったよ~~~(*_*)


c0183167_237942.jpg






























サスケとちーたん、内緒のお話しちう~♪


咲セリさん 「死にたいままで生きています。」は

Amazonからも購入できます。


よろしくお願いします。



           
c0183167_20164979.jpg


c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                
[PR]
by kuronekone | 2015-06-19 23:24 | サスケと千代姫 | Comments(2)
Commented by クロねこの母S at 2015-06-22 21:16 x
サスケちょわ〜んとちーたんにいつも癒され楽しく拝見しています。虐待だなんて、愛情一杯のブログをちゃんと読んでいないんですよ。そんな人の言葉気にしないで頑張って下さい。これからも可愛いブログ楽しみにしています!
Commented by kuronekone at 2015-06-25 19:55
クロねこの母sさん
ありがとうございます。
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
ブログも途切れ途切れですが頑張りまーす(*´ω`*)
<< それぞれの楽しみかたにゃ♪。。。 サスケ兄たん、がんばるでち。。。 >>