フクロウカフェへ行ってきました。。。

先日、「アート&手作りバザール」で遊んだ後、(こちらも見てね

フクロウカフェへ行ってきました。

フクロウカフェは、初体験~♪

かわいい子達がいっぱいいました。

c0183167_17233683.jpg

c0183167_17484734.jpg

c0183167_17493201.jpg

羽根を広げて威嚇のポーズ。

この子は、小さい頃から店員さんがダスターで

掃除をすると何故かダスターを威嚇するんですって(笑)

c0183167_17525219.jpg
店員さんの動きに合わせて威嚇してます(^_^)

怒ってる姿が、めちゃ可愛かったです。

c0183167_17590503.jpg

まるで森の仙人のような貫禄のあるフクロウさん。

なんだか、悩み事を聞いてくれそうです。

c0183167_18045721.jpg
黒豆ママも頭をナデナデ~♪

かわいいフクロウさんに、癒されました。(*^^*)

打ち上げしました。(洋装店という名のカフェです。)
c0183167_18105767.jpg
ブリママのねじっ子ちゃん、特別出演です(^_^)
いっぱい遊んでたのしかった~♪


           
c0183167_20164979.jpg


c0183167_20265977.jpg


ブログランキングに参加しています。

サスケのお願いぽちっとにゃ♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


お手数かけます^^;           
↓ こちらもよろしくぽちっとにゃ♪



                           


                

[PR]
by kuronekone | 2015-05-07 18:37 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-05-07 19:35
おお!フクロウって頭なでられるんですね。
こうしておかんの手と比べると小さいですね^^
頭の大きさはこぶしより小さい感じ。
かわいい~
Commented by arak_okano at 2015-05-09 05:36
大変ご無沙汰しています、アラックです。
可愛いですね、ありがとうございます、
バグースです。
Commented by kuronekone at 2015-05-15 20:33
sukeuzusijimiさん
フクロウさん、かわいかったですよ~♪
撫でるのもそ~っと優しくなでるの
小さい子から大きな子まで色々、大きな子はサスケより大きかったです^_^;
Commented by kuronekone at 2015-05-15 20:36
アラックさん
アラックさんのブログ、FBから見せていただいてます。
お体のほうはいかがですか?
ご自愛くださいね。
京都のブログ楽しみに拝見してます。
<< ラブラブ~♪ ゴールデンウィーク。。。 >>